※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
産婦人科・小児科

狭山市の金村産婦人科で帝王切開出産し、最終的な実費支払い額や高額医療制度について教えてください。

狭山市の金村産婦人科で帝王切開で出産された方

最終的に実費で支払いいくらくらいでしたか?
予約金、一時金の計6万を差し引いた額を分かる範囲で教えて頂けると助かります(><)

もしかしたら帝王切開の可能性がありで
高額医療制度?を提示したかも教えて欲しいです😣💦

コメント

ふうちゃんママ

2人とも帝王切開でした!
1人目は緊急帝王切開で8日間入院で、高額医療制度の存在を知らずだったので確か10万ちょっと支払ったと思います😱💦
2人目は予定帝王切開で7日間入院で、高額医療制度を利用して自己負担は5万くらいでした!

• ぶどう

ぶどう

回答ありがとうございます(^^)
    部屋代が1日1万と言われたので部屋代だけで7万かかるのか?と思っていたのですが
    ネットの55万からに含まれた値段になるんですかね😫

• 9月14日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

確かに部屋代は1日1万でしたが、多分帝王切開の55万~の中に含まれた値段だと思います❗じゃなければもっと倍はかかってたと思います😱💦
    そして高額医療証を提示したから負担は5万くらいで済んだんだと思います💦💦

• 9月15日