※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいゆいママ
妊娠・出産

いきなり陣痛から始まった方の痛みや間隔について質問したいです。生理痛がないので、どんな感じか知りたいです。

おしるしや破水からではなく、いきなり陣痛から始まった方に質問です。
私は今36週で臨月入りました。3人目になります。
上2人はいきなり陣痛からではなかったので
陣痛からの時てどんな感じかなーと思って質問しました。どんな痛みでどこが痛かったですか?
そして間隔は何分でしたか?
私は生理痛もないタイプで、陣痛は確かに痛かったのは覚えてるんです。でもどんな痛みだったかなと・・・

コメント

あーちゃぴ

陣痛から始まって出産しました!!
最初は腰の奥がきゅーって痛くなって間隔がどんどん短くなる度にどこが痛いかわからなくなりました(笑)
出産頑張ってください!!

  • めいゆいママ

    めいゆいママ

    そうなんですねー
    やっぱり何か違う!って気づきました?

    • 4月11日
  • あーちゃぴ

    あーちゃぴ

    前駆陣痛かなー?って思ってました。(笑)
    どんどん間隔が短くなり、痛みも強くなり、
    「これ陣痛やん!」
    って気づいたときには5分間隔でした(笑)

    • 4月11日
りい ♡ 3人年子まま

いきなり陣痛からでした!
しかも外食中に...( •´ω•` )
あれ?お腹壊したかな?って
感じの痛みだったような覚えが
あります!でも痛い、痛くないの
繰り返しだったので、陣痛だなって
確信しました(*‘ω‘ *)

  • めいゆいママ

    めいゆいママ

    外食中にだったんですね!!最初から間隔はどれくらいでしたか?
    最初はやはりたえれました?

    • 4月11日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    36週だったので、ご飯食べてるときは
    お腹壊してるとしか思ってなくて間隔
    図ってなかったです;;あれ?結構
    痛いぞ?って思ってはかり始めたら
    5、6分でした!
    最初はなんとか耐えられました!

    • 4月11日
  • めいゆいママ

    めいゆいママ

    そうなんですね(T ^ T)
    3人目なんですがどんな感じか忘れてしまって(T ^ T)
    痛みに気づくとやっぱりそのくらいの間隔ですよね>_<

    • 4月11日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    3人目!すごいですね!(*‘ω‘ *)
    私は陣痛痛すぎてしばらく二人目は
    考えられない...って感じです!笑

    • 4月11日
  • めいゆいママ

    めいゆいママ

    もう痛みを忘れてしまって(T ^ T)
    間隔が短くなった時は確かに痛くて動けなかったのを覚えてるんですけどね>_<
    どんなだったっけ?てなってしまい(T ^ T)もういつ陣痛きてもおかしくないのであと少し頑張ります(^_^)

    • 4月11日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    痛みはいずれ忘れますもんね!
    陣痛辛いですけど頑張ってください!💓

    • 4月11日
  • めいゆいママ

    めいゆいママ

    ありがとうございますー(T ^ T)
    いつかいつかとソワソワします!
    頑張りますね(^_^)ありがとうございます(^ ^)

    • 4月11日
橘♡

初産の時はじわじわなんかいたいなーなら始まりましたが、次男の時はいきなりこれはあきらかに痛いっていう痛みが急にきました

  • めいゆいママ

    めいゆいママ

    そうなんですか?
    いきなり痛みが(T ^ T)間隔は短かったですか?

    • 4月11日
  • 橘♡

    橘♡

    痛みが出た時は12雰囲気ぐらいからで3時間で10分間隔になりました

    • 4月11日
  • めいゆいママ

    めいゆいママ

    3時間くらい10分になるまでかかったんですねー(T ^ T)
    痛みに気づけるか不安になって>_<
    あと少しなので頑張りまーす(^_^)

    • 4月11日
  • 橘♡

    橘♡

    明らかに痛いんで絶対わかりますよー
    頑張ってください☆

    • 4月11日
  • めいゆいママ

    めいゆいママ

    頑張りますね(^_^)
    ありがとうございます(^ ^)

    • 4月11日
ゆんゆん

陣痛からでした!下腹部あたりが生理痛のようにキューって痛くなって、痛みの間は少し動けなくなるかなーって感じでした( ´ ▽ ` )気付いた時には10分間隔くらいでした〜(^^)

  • めいゆいママ

    めいゆいママ

    そうなんですね(T ^ T)
    私もいつ始まるのかドキドキです>_<
    3人目になるんですがどんな感じか忘れてしまって(T ^ T)
    10分の時はまだ余裕ありました?

    • 4月11日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    産んだら痛みとかいろいろすぐ忘れちゃいますもんね〜(°_°)笑 10分間隔のときはまだ全然余裕でした(^^)病院行って4分間隔くらいになってきてからが、本格的に痛く余裕もなくなってきた気がします!

    • 4月11日
  • めいゆいママ

    めいゆいママ

    最近夜にずーと前駆陣痛があって>_<
    間隔はバラバラだし・・・
    痛みも我慢できるしで(T ^ T)
    大丈夫かな?と不安になりました>_<
    そうですよねー
    五分間隔なれば痛いどころじゃないですよね>_<もう少し頑張りまーす(^ ^)

    • 4月11日