※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんち
子育て・グッズ

お子さんが幼稚園デビューしました。静かな時間ができ、下の子は爆睡中。部屋の整理に取り組んでいますが、進まず悩んでいます。時間をつぶすためにお菓子作りを考え中です。

4月からお子さんが幼稚園デビューした方いますか~✨✨

うちの子は今日デビューしました🙆
なんだかおうちが静かで、娘ロスですー笑
4か月の下の子は朝から爆睡。
普段できない部屋の細かな整理をしていますが、娘ロスでなかなか進みません💦💦
皆さんは何して時間をつぶしていますか?

私はこれからお菓子作りでもしてみようかなーと考えています。

コメント

みーまま

こんにちは♡
微笑ましい投稿ですね(*^^*)
幼稚園始まって手が空いて助かる部分がありますが、慣れるまで淋しい気持ちもありますよね♪

私はミシン始めましたよ(^^)
マイペースに空いた時間に少しずつできるのでおすすめですよ♪
音もうるさくないのでねんねしている赤ちゃんも起きないと思います☆

私はお裁縫などは苦手な方でミシンも初心者ですが、最終的には幼稚園バックなど作ってあげられるようになりたいな♡と思って始めてみましたよ(*^^*)♡

• ももんち

ももんち

ありがとうございます
    無事帰ってきて感動の再会になりました笑

ミシンいいですよね✨✨ミシン大好きなのでちょこちょこしたいと思います🙆

• 4月11日
  • みーまま

みーまま

必要以上に抱きしめてあげたくなりますよね♡(´艸`*)
    ミシンできるの羨ましいです♪♪私は本当にお裁縫系が苦手なんですが息子のため♡と思って頑張ってやっています(*^^*)
    まだ当分の間、娘ちゃんロスになるかもですが、頑張って下さいね♡(*^^*)

• 4月11日