※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

分娩先の病院で連絡を取り合った子から、予定日が近づき毎日ラインが来て困っています。どう対応すればいいでしょうか?

分娩先の病院で、たまたま話して予定日が近いとわかり連絡先を交換した子から、予定日が近づき最近毎日ラインがきます…
産まれたら報告くらいすればいいかなと思ってたので、話題も特になく、こちらが終わらせたくてもなかなか終わらず、ずっとスマホ触ってんの⁉️くらいの返信の速さで疲れます…😱

どうしたらいいですかねー😆

コメント

はじめてのママリ

音消して未読スルーですね😂暇な時にたまに返すくらいでいいかと💦

  • ママリ

    ママリ


    なんか中々終わらせてくれない会話にイラつきます😓
    スルーしちゃおうかな😫

    • 9月13日
なっつ

私だったらこれから家事するからまた聞きたい事あったらLINEする〜とか言いますかね☺️?

それかスタンプで終わりにすることもあります。笑

  • ママリ

    ママリ


    家事するから〜使えますね‼️😄✨

    • 9月13日