※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛♡
家族・旦那

うちの旦那は最近仕事で女性と2人で買い物にいったり、悩み相談だからと…

うちの旦那は最近仕事で女性と2人で買い物にいったり、悩み相談だからと行って2人で飲みに行こうとしたりしています。子供がいてずっと見てくれる人もいないし、出掛けたくても親もみてくれないしただでさえイライラしてるのに、そんなことを平気でされたら離婚したくなる私は心が狭いのでしょうか?

コメント

由香りんご

仕事でというのは仕方ないと思いますが、相談くらいなら仕事の休憩中に出来るかと思います飲みに行く必要無いですよね!
全く良い気はしません。嫌だという事伝えられてるんですよね?

• 結愛♡

結愛♡

ですよね。もちろん伝えましたよ
    電話で話しててもまだたりないのかと思います(-_-#)

• 4月11日
ミニーちゃん♡

仕事の用で買い物は仕方ない
かもしれませんが、飲みに
いく必要はないと思います!!

旦那さんも奥さんがいるから
飲みはやめとくって言う
一言が欲しいですよね(>_<)

私なら思ってること
言いますね(笑)

• 結愛♡

結愛♡

言ってもそんな感じなんですよ💦

• 4月11日
ママ

あり得ないです。その相手も相手。

• 結愛♡

結愛♡

本当にそうですよね

• 4月11日
ままり

私も男と飲みに行きたいんだけど、子ども見てくれる?ってカマかけちゃうのはどうです?
それでオッケーするならそれまでですが、その嫌な気持ちこっちも一緒なんだけど。って、、、