※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですか?生理が遅れても妊娠の可能性はあります。体調不良が続く場合は、医師に相談してください。

現在二人目妊活中で
7月1日に生理が来て5日に終わって
8月に生理が来なかったので
検査薬しましたが陰性。
今日、仕事中突然気持ち悪くなって
先程早退してきました。
ここ3日くらい眠くて眠くて
昼休み中横になって寝たり
今日のこの気持ち悪さはもしや…
と思いましたが、1ヶ月生理来なくても
妊娠ってするんでしょうか?

コメント

LINE漫画に夢中

つかぬ事をお聞きしますが。。

仲良しはありましたか?
最終仲良しから3w経っているなら
可能性はゼロといっても過言では
ないです。。

  • non_no

    non_no

    仲良しは8月の生理予定日から
    9月入るまで10回程ありました!
    生理予定日過ぎに検査薬やっても
    陰性だったし生理予定日から9月入って1ヶ月生理来ないのでなんでー?
    不順?と思って、不順だと仲良ししても妊娠しないのかなーって(´・ω・`)
    トータル2ヶ月生理来てないことに
    なります!

    • 9月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    では変な話まだ3wは経っていないんですね?

    でも私的にはやはり良くないと
    思うので病院に行かれてみてください!

    • 9月13日