※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
産婦人科・小児科

神戸市で無痛分娩を行なっている産婦人科をお探しです。松岡産婦人科は7月で終了。他のおすすめのクリニックを教えてください。

兵庫県神戸市にお住まいの方に質問です。

神戸市の産婦人科で、無痛分娩を行なっているおすすめの産婦人科がありましたら教えていただきたいです。

1人目は、神戸市にある松岡産婦人科クリニックにて無痛で産んだのですが、松岡さんは今年の7月で分娩を終了されたとHPで見ました。
またお世話になろうと思っていたので、どうしようかなぁと思い、ネットでも調べてもみたのですが、皆さまの声を聞きたくてここで質問させていただきました。

もし、ここで産んだよ!(産む予定だよ!)という口コミがあれば、どうぞお聞かせください🙇‍♀️

コメント

中央区の母と子の上田病院で無痛分娩予定です🙂
口コミは色々とありますが、私は安心できる病院だと思っています。
今年から麻酔科の無痛分娩ができる先生が一人増え、無痛分娩の先生が3人になりました。
病院も綺麗で予約制なので待ち時間も長くはなくて通いやすいです🙂

• あやママ

あやママ

麻酔科の先生がいらっしゃると安心ですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
.mam

西区の中村レディースクリニックで無痛でした😊

• あやママ

あやママ

中村レディースクリニック、調べているとき出てきました!
    ありがとうございます😊

• 9月14日