※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

人生って不公平なことだらけですよね。さっき中学の同級生の親に声かけ…

人生って不公平なことだらけですよね。
さっき中学の同級生の親に声かけられました。大嫌いだった同級生です。その子は4歳と1歳の子供もいるんだと聞いてもないのに言ってきました。それからモヤモヤしてます。

中学で私をいじめてた人。そんな人に限って人生うまくいってるんですよね。
私は結婚四年で不妊治療してやっと息子を授かれて、今は可愛い息子に会えて良かったと思う反面なんで自分はこんなに苦労しないといけないんだろうと。昔から悪いことばかり。
こんなこと考えたって仕方ないけどその同級生の話を聞いてなんであいつが幸せになってんだよってネチネチ考えてしまい。こんな性格なおしたい。

コメント

あげぴっぴ

いや、当たり前の感情ですよ。
私も高校でいじめてきた奴を見かけてめっちゃメンチきりました(笑)あっちは多分私をわからないと思いますけどね。
今は幸せやし、あんな奴見かけて胸糞やけどまあいっか〜って割り切ってますが…
何同じ界隈に住んでんねんどっか飛べとか思いますよ(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ほんといじめとかやってるやつ不幸になって欲しいのにそういうやつに限って人生うまくいってるんですよね…周りのことを知りたくなくてインスタとかやらないのに人を通して耳に入ってくるから厄介です。

• 9月14日
明太子ママ

不公平ですよね。
私をいじめていた人が、大人になって結婚して子供がいて、周りからは素敵な人と言われてて…その人から同窓会に誘われましたが断りした。
会いたくなかったもの。当時同じ職場だった、実はその人の妹が無断で連絡先教えてたのには内心嫌悪しました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。ほんと不公平。絶対会いたくないですよねー
    地元離れてた時は会うこともないし良かったんですが地元に戻ったら同級生の親に会ったり同級生本人に会ったり辛いです。

• 9月14日