※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

ピジョンのビングルとサイベックスのイージーエス、どちらを選ぶか迷っています。使いやすさと見た目で悩んでいます。使い心地を教えてください。

セカンドベビーカー迷ってます!
ピジョンのビングルかサイベックスのイージーエスこの2つで悩んで決められた方いらっしゃいますか??
実際に試乗して、ピジョンの方が使いやすいと感じたのですが、見た目が完全にサイベックスの方が好きでして…笑
使いやすさと見た目だとやはり使いやすさを重視した方がいいでしょうか💦
この2つどちらか持っている方いらっしゃいましたら、使い心地聞きたいです!お願いします!

コメント

ビングル持ってます!
・荷物を置くスペースが広め
・小回りきいて走行性が高い
・片手でたたんで広げられる
・自立する
私もビングル買うときに他のメーカーの可愛いものと凄く悩みましたが実用性と、後は元々A型を同じPigeonのランフィを使っていたのでその流れでビングルにしました!
私は白黒ストライプで、正直デザインはもうちょっとなんとかならんかな~と思いますが(笑)
ビングルにして良かったです。
買って後悔はないです!

• ら

コメントありがとうございます✨
    ビングル、いいとこ盛りだくさんですね!!
    サイベックス買おうと決めていたのですが、今試乗したところ、すごく使いやすそうだなって感じました!
    デザインだけなんとかしてほしいですよね〜💦笑
    ビングル買う方に心が動きました!笑
    ありがとうございます😌

• 9月13日

ビングル使ってます💓
軽くて押しやすくて荷物入って重宝してますよ☺️
電車使う時などはベビーカー自体が4キロ無くてとても軽いので
娘抱っこしてベビーカーたたんでひょいと持ち上げられるのでとても重宝してます👍🏻
見た目と使いやすさだったら私は使いやすさを取ります☺️

• ら

コメントありがとうございます✨
    私も基本電車移動で、マンションも階段を使わなくてはいけないので、そうゆう面ではビングル軽くてすごくいいな〜と思いました!
    ほぼ毎日ベビーカーは使っているので、やはり使いやすさ重視の方がいいですよね😂
    貴重なご意見ありがとうございました😆

• 9月13日