※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

旦夫とセックスレスで、女性として見られたいと悩んでいます。自分磨きに力を入れ、他の男性に言い寄られたらどうしようか不安です。旦夫は他の人との関係を許可しています。どうしたらいいでしょうか。

読んで気分悪くされる方がいたらごめんなさい。
旦那とセックスレスです。家族としてしか見られないと言われました。
最近女として見られたく、(旦那にかほかの男性にかは時分でも分かりません。)異常に自分磨き?のことばっかり考えてしまいます。美容院にたくさん行ったり、化粧品を買ったり、フレグランスを買ったり。。などです。もうすぐ仕事復帰で外に出る機会が多いので、ほかの男性に言い寄られたら断れる自信がありません。絶対にいけないことだと思いますが。。旦那は、他の人とセックスしてもいいと言っています。私はどうすれば良いのでしょうか。母であり、女でありたいんです。

コメント

れっちゃん

ほかの人としてもいいと言う旦那さん…
旦那さんは一体何を考えてるんでしょうか🤔

私も旦那には、完全に女としては見られてませんww
ママとしか見られてませんw
私、夫婦は20代なんですがセックスレスですww寂しいですw

けど、私は他の人とは絶対しないですね。子供のことを考えると…結婚してるなら特に…

  • もなか

    もなか

    私が離婚した言ったら、はいうですか。と言うような旦那です。
    私たちも20代です。

    他の人とはしたくないです。
    でもこのまま一生愛されないでいるのかなと思うと悲しくて。。。

    • 9月13日
deleted user

旦那さんがいいと言うなら、良いんじゃないですかね?

他にどうすることも出来ない、離婚もしたくない、しないのであれば、旦那さんはあくまで家族、男性は他で。というのも理解を得られてるのであれば、私は問題ないと思うので、お言葉に甘えてチャンスがあればそうしますね😂

相手の方が未婚者に限りますけどね💦

  • もなか

    もなか

    なんか変ですけど、旦那の承諾ありですもんね。。

    未婚の男性が既婚の子持ちの女に興味持つって有るんですかね💧😓

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、後々になって意見変えられても嫌なので、紙に自分がこう言って、現在こうなっているということを書いてもらい、その様子を動画におさめておきます。

    何か喧嘩した時にお前は浮気してるだろとか言われたら、ムカつくので(笑)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あると思いますよ!
    いわゆるセフレでいいと思います👌

    • 9月13日
  • もなか

    もなか

    最悪、ほかの男性とすることになるような場合は、ちゃんと旦那の証言も残しておきます。

    • 9月13日
  • もなか

    もなか

    この先どうなるか分かりませんが、女として見られないのは嫌なのでどうするかって感じです。やっぱり女として見られたいです

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしても旦那さんに…ということであれば、何もSEXに関しては言わないのが1番だと思いますよ!

    どうしてしてくれないの?とか言われると私もですが、正直萎えます💦
    言いたい気になる気持ちはわかるんですけど、絶対NGの言葉だと私は思ってますね🤔💦
    さらに追い込んでるようなもんなので💧

    私も疲れてる時(余裕のない時)に誘われてもイラつくだけなので、1番は旦那さんの心に余裕が持てているかなのかな?と思います🤔

    それを踏まえて、私も一時期、誘っても眠いとかで、してくれない期間がありましたが、しばらく誘うのやめました。

    そして、匂いを2、3日に1度変えたり(シャンプーやボディクリーム、軽く香水など)
    普段触るときも、ちょっとねっとり気味に爪先まで使って触ってみたりして
    また大胆に誘ってみたりしてると、また向こうから来てくれるようになりました🙌

    人によるかもですが、良かったら試して見て下さい🙆

    • 9月13日
  • もなか

    もなか

    私も意地になって誘ってるところもあるので、気をつけます。

    セックスレスなのはマンネリなのもあるかもしれないです。わたし的にはマンネリって落ち着くんですが。😓

    • 9月13日
✩︎

もなかさんは努力しているんですね!
女性として尊敬します(;ω;)
旦那さんはいいと言ってるなら
いいんじゃないですか?笑
気持ち的に嫌ですけど...
罪悪感ありますし。

  • もなか

    もなか

    罪悪感ありますし、何よりこんな母親でいいのかってなります。良いはずないんです。
    でも私だって女だし、女として求められたいんです。矛盾してますよね。

    • 9月13日
  • ✩︎

    ✩︎

    旦那さんは何故してくれないのですか?
    もう一度話し合いそれでも
    無理っていうなら
    他の人としてもいいと思います!

    • 9月13日
  • もなか

    もなか

    家族としか見れないみたいです。
    何回も何回も話し合いして、ダメなので、ほんとうにやりたくないんだと思います。

    • 9月13日
  • ✩︎

    ✩︎

    そうなんですね(;ω;)
    ちなみに、旦那さんは
    他の人とならしたいって
    事ですかね?

    • 9月13日
  • もなか

    もなか

    それはよくわからないです。
    仕事で疲れてるから性欲ないとは言っていましたが、、、

    • 9月13日
  • ✩︎

    ✩︎

    そうなんですね(;ω;)
    なんだか切ないですね。。。
    もしかしたら、ほっとけば
    そのうち気が変わって
    誘ってくるかもしれないですよね!

    • 9月13日
  • もなか

    もなか

    家族としてしか見れないって。。。私にはその気持ち理解できません。
    誘ってくれないならまだしも、誘っても何度も断るのは違うような気がするし、いくら家族とはいえ失礼では無いのか。と思います。いざ文字にして表すと、もしかしたら私の気持ちも冷めているのかもしれません。

    • 9月13日
ドーナツ

強がってるというか
何もないだろう!と思ってるから
そんなこと言ってるけど
いざ働きだして
どんどんキラキラしていく姿を見たら
旦那さんの気持ちも変わったりすると思いますよ☺

私はもう30代ですが
それでも常に女でいたいと思うし
旦那さんからも
女として見られていたいです🎵

  • もなか

    もなか

    確かに、わたしは絶対他の人としないと思っていると思います!

    絶対見返してやります!

    女として見られるために、なにか努力してることはありますか?

    • 9月13日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    信用されてるってことでもあるけど
    嫉妬されないのも
    寂しいですよね😣

    普段は会話やスキンシップは
    どうですか?

    私は普段はスッピンですが
    部屋着は旦那さんの好みだし
    新しい下着を買ったら
    さりげなく見せたりはします 笑
    月に1回は子供を預けて朝~夕方まで
    二人の時間を作ると決めてるので
    その時は旦那さん好みのメイクに服装です☺
    日常的にはお互いスキンシップや
    会話も多いです!

    • 9月13日
  • もなか

    もなか

    会話はしますが、スキンシップは私からです。
    たまーに機嫌取りで旦那からしてきますが。。

    二人の時間を作ってくれる旦那さん、素晴らしいです!!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでした!
レスな訳でもないけど、誘ってくれなくて、よく悩んでました。
自分から誘わないと出来ないのかと😭
他の人とするよって言うと、いいよって言われてました。

でも、外に働き始めて、毎日化粧したりするようになったら変わりました!!!!

  • もなか

    もなか

    なんで働き始めてから変わったんですかね??😦😦

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    外に出て男性とも関わり始めたからじゃないですかね?その辺は聞いてないから分かりませんが😵

    • 9月13日
  • もなか

    もなか

    嫉妬心なんですかね?

    付き合ってる時はよく嫉妬されてましたが、最近は本当に全くなく、ほかの男性とキスしてるところを見られても嫉妬されないだろうって感じです。笑

    • 9月13日
ゆき

なかなか現状からの回復は難しそうですもんね😢

私も他の方のように
書面や動画で証拠を残して
外で発散しますね(;つД`)

それってでも
旦那さんも外ですますのかなー。
っておもうともやもや☁️
しますよね。。

けど、レスってなかなか改善しにくい。

  • もなか

    もなか

    旦那は性欲ないみたいです。
    でもそこまでこっちからしたいって誘ってるのに断るってあ何かあるのかも。。?

    次言い合いになったら絶対動画撮ります!

    • 9月13日
  • ゆき

    ゆき


    私も元カレとレスが原因で
    別れたので
    お気持ちわかります😖💦

    妻だけEDって言葉もあるし
    暮らすと家族になっちゃうんですかね(´;ω;`)

    私は、誘って嫌々答えられるのもいやになってしまって。


    是非!!動画は必須ですね!

    • 9月13日
  • もなか

    もなか

    もう旦那とすることは諦めようかなと。。
    断られるの傷つくし疲れます。

    証拠は必ず取っておきます!

    • 9月13日
4人のママ

旦那がいいと言ってるなら私なら他の人と遊びますよ。


家族として見れなくなった状態を戻すのは軽い嫉妬心が一番効き目あります。

完全に自分のものだと思い込んでるから魅力感じなくなるんです。

奥さんが他のものに熱中したり自分以外の人の方に気持ちが傾いてる姿を見れば変わる可能性ありますよ。

  • もなか

    もなか

    法的にはだめですが、旦那が良いと言ってるからいいですよね。

    嫉妬心、きくんですね。

    いい方向に変わってくれるといいのですが。。

    • 9月13日
ひひひ

うちもセックスレスです。家族としてしか見られないって言われたのは、レスについて何か聞いたのですか?私はレスでモンモンとしてますが、自分から何もできず、何も言えずで、、他にできる人がいたらしたいくらいで、、💦

  • もなか

    もなか

    聞きました。

    私も他にできる人(もちろん独身)を探します。
    旦那には何も期待しません。

    • 9月14日
  • ひひひ

    ひひひ

    寂しいですよね😢

    事を大きくてして愚痴ります!!
    きっと少子化は男の人のせいですね!!!!!😾💢❕

    • 9月14日
  • もなか

    もなか

    ただ愛情を感じたいだけなのにって思います😓

    今までそんなに問題になってないけど、夫側のセックスレスって結構おおいと思いますよ

    • 9月14日