※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

18週1日目の検診で性別が分からず、次回22週に期待している女性のお悩みです。エコー動画も撮れず、モヤモヤしています。

こんにちは😊

今日18週1日目で検診だったのですが
性別分かるかな〜とワクワクして行ったら…
分からなかった〜😭😭


いつもはエコー見てる間動画撮らせてくれるけど先生が違って最後こっちみてる姿しか動画におさめられなかったので、太ももの骨の長さとか測った時の動画すらなくてモヤモヤ😫

次は22週…分かるかな〜😣

コメント

りみさく

モヤモヤしますよね〜
次までの検診までモヤモヤしちゃうし 笑

脈診とか自分で出来る判定方法も、結局やったところでうーん🧐ってなりますしね 笑

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    モヤモヤします(笑)
    4週間長いですよね😱

    脈診!?
    初めて聞きました😳😳

    • 9月13日
  • りみさく

    りみさく

    腕のところにある脈で診るらしいのですが、左右比べて左が強いと男子、右が強いと女子らしいです。

    多分、そうだった記憶が。

    • 9月13日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そんなのあるんですね😳
    興味があるのでちょっと調べて見ます💕

    • 9月13日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

エコーとかUSBに入れてくれたらいいのにですね😣
私が行ってたとこはUSBに入れてくれるので検診の日旦那は行けないので夜一緒に見てました😊

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    えー!いいですね!!
    そういうの欲しかった😂

    でも最後しか撮らせてくれなかったの息子の時も同じとこで産みましたが初めてでびっくりしました😅

    • 9月13日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    先生が測った後に検査技師さんが詳しく診てくれるんですが、その時の声とかも全部入ってましたよ😊✨
    次は性別分かるといいですね🥰
    うちは息子の時は男の子っぽいけどわからないって産まれるまで確定もらえず、娘の時も女の子かなぁて感じだけどお股がはっきり見えなくて分からないって確定もらえず、2人とも産まれてからのお楽しみでした😂😂

    • 9月13日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    産まれてからのお楽しみ😳
    服とかは黄色とかどっちでもいけるので揃えました??

    • 9月14日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    黄色を2.3枚買ってて産まれてから買い足しました😊
    下の子のは産まれてから買ってきてもらい、肌着は上の子のお下がり、服はお下がりをもらったのでそれを使ってます✨

    • 9月14日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなりますよね😅
    性別はやっぱり赤ちゃんによりますよね😭
    角度とか

    • 9月14日
ryrmama

私も娘は次の検診くらいでようやくわかりました🤣!!
懐かしい💕
楽しみですね〜😊

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    息子の時は15週でこれかも!って言うのがあったので18週だし!どっちでも分かるかな〜とワクワクして行ったのにちょっとガッカリでした😅

    次分かるといいなぁ😫💕

    • 9月13日