※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
産婦人科・小児科

掻破手術で1泊は普通ですか?病院変えてもいいでしょうか?キャンセル可能でしょうか?

9週で流産です。

以前も稽留流産の経験がありますが、半日で終わりました。今回は掻破手術に一泊するようです。

一泊って普通ですか?
総合病院だからなのかな。。。

子供のこともあって、出来れば半日で終わりたいですが、病院変えてもいいでしょうか。。。

今日検査とかして、入院手続きもしたのですが、キャンセルできるのかな。。。

コメント

ママリ

私は総合病院で1泊でしたよ。
上のお子さん、旦那さんとかに見てもらうのは厳しいですか?
うちは上が2歳半の時だったのですが旦那に休みとってもらって面倒みてもらってました。

• えま

えま

ありがとうございます、旦那に休んでもらいます。

費用ですが、35000円からになってました。そんなにしましたか??
    一泊だと結構しますね。。。

• 9月13日
マーちゃん

私は朝行って夕方には退院できましたが、領収が1日扱いになるなっていたので保険申請しました。

保険かけてるなら半日よりかはいいかと…。

なんだかすみません。

• えま

えま

ありがとうございます、半日だと保険申請出来ないんですか??
    費用はどのくらいかかりましたか?
    なんか嫌なこと思い出させてしまってすみません。
    35000円からと書いてあったので、結構高いなとおもってしまって。

• 9月13日
  • マーちゃん

マーちゃん

もう4年も前のことなのではっきりは覚えてないんですが、私が入ってた保険は1日〜だったのでお金がもらえました!

その時は辛かったですが、私には赤ちゃん来てくれるっていうのがわかったので、吹っ切れた感じでした!

• 9月13日
  • えま

えま

ありがとうございます😊
    ほんと、今は沢山のお子さんで羨ましい限りです😊

• 9月13日
  • マーちゃん

マーちゃん

毎日ジャングルで、おまけに子犬まで笑

今はお辛いかもですが、必ずまた来てくれますし、今はゆっくりしてください⑅◡̈*

• 9月13日
  • えま

えま

ありがとうございます、私もそんな日が来るのを信じて待ちたいと思います😊

• 9月13日