※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

下の子が産まれてから上の子がかわいすぎる〜😭💓下の子にミルクあげると…

下の子が産まれてから
上の子がかわいすぎる〜😭💓

下の子にミルクあげるときに手を添えてきたり
下の子にヨシヨシしたり
チュッて顔くっつけたり
下の子が泣いたら小走りで
ベビーベッドに行き手を握ったり

泣いてるよ!って指差してエーンエーンって
泣いてるジェスチャー?して教えてくれたり

たまらなく可愛い🥺
なんでそんなに優しいの🥺

今まで言葉も出てなくて、この子大丈夫かな?
言葉は遅めなんだな〜って思ってたけど
ここ数日でワンワン、ブーブー、アンパンマン、パン
とかいろいろ言えるようになったし

アンパンマンとか可愛すぎて悶絶😂❤️


下の子ももちろんかわいいけど
上の子やば〜😂😂😂



コメント

deleted user

可愛いですね(●´ω`●)
私の息子も下の子が泣くとすぐさま駆け寄ってあやしてます(笑)
あとは匂いかいだりチューしたり。上の子可愛すぎかってなります\(◡̈)/

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    わ〜一緒ですね!
    ほんとそれです🤣
    可愛すぎかってなります😂❤️

    2歳5ヶ月だとあやし方も
    上手そうですね☺️💓

    下の子のお世話が一段落したら
    上の子にウザいくらい絡みに行ってます😂💦

    • 9月13日