※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

新生児の秋冬服について、どのくらい用意すれば良いでしょうか?出産予定が10月頭〜中旬です。現在、下着は多めにありますが、オーバーオールなどの服は3着しかありません。

10月頭〜中旬に出産予定です🙋‍♀️
ベビー服についてなんですが、、、

下着は多めに買ってはあるんですが、
オーバーオールなど服はまだ3着しか買っておらず...

秋冬の服になると思うんですが、新生児の服は
どのくらい用意すればよいのでしょうか??

コメント

3着あればとりあえず十分かなと(^ ^)
どうせ最初は出られないし、出られるようになったら、連れてお買い物行きたくなると思うので、とりあえず2〜3着あれば大丈夫です☺︎

ジャスミン

3着あれば大丈夫だと思います。私も11月出産でしたが 着回していました。すぐサイズアウトしてしまうので ワンサイズ上をオススメします。 

• なー

なー

コメントありがとうございます😊!

• 9月18日
yuAkMam

長男が9月の終わりに生まれましたが服は全然必要なかったです💡その時期は気候も微妙だし出かけられるようになる冬頃の服を買い足す方がムダにならないですよ👍
健診に行くときの服があれば大丈夫だし寒かったら、おくるみで調節してあげれば問題なしです😊

• なー

なー

コメントありがとうございます😊!

• 9月18日