※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
お出かけ

9/25に館山と時間があれば横浜のアンパンマンミュージアムに旅行を考え…

9/25に館山と時間があれば横浜のアンパンマンミュージアムに旅行を考えています。
ホテルは館山で予約済みです。
千葉では今、停電だったり断水のニュースを見るのですが、やはり旅行は厳しいのでしょうか?
また最近のアンパンマンミュージアムの混み具合も教えて欲しいです。
どちらかの回答だけでも頂けたら嬉しいです。
お願いします✨

コメント

ぽこおかあさん

このまえ横浜アンパンマンミュージアム行ってきましたが、平日でも混雑してました💦💦  娘より大きな子も結構駆け回ってて、保護者の方は下の子についていたりなんてこともあったのであまりのびのびって感じではないかもしれません😌

千葉はかなり場所によると思います。  実家が千葉にありますが、電気も水道も大丈夫です。

• さなこ

さなこ

コメントありがとうございます✨
    やはり平日でも混んでますよね💦
    もう少し時期をずらしていってみようかな、検討してみます!
    千葉の状況も助かりました!
    ありがとうございます🍀

• 9月14日
そーちゃんママ

館山は場所によると思います💦
市内の方は停電断水ないですが
館山の端の方は停電断水つづいているようです💦

• さなこ

さなこ

コメントありがとうございます✨
    まさに館山の端の方なんです💦
    今回は断念します😢

• 9月14日
ママリ

館山のホテルだったら海近くですか?海沿いの被害は想像以上にひどいです…。先ほど、停電の復旧目安も2週間以内と発表されました。

そもそも、館山から横浜まで2時間近くかかりますが大丈夫ですか?どこからいらっしゃるのでしょうか??

• さなこ

さなこ

館山の海沿いホテルです💦
    そして今、ホテルから被害で休館の為にキャンセル願いの電話がありました!

コメントありがとうございました✨

• 9月14日