※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
子育て・グッズ

愛媛県今治市の児童館や子育て広場のオススメな場所やおすすめスポットを教えてください。

愛媛県今治市の児童館や子育て広場でオススメな場所はありますか?
その他、ここはいいよ~ってところがあれば教えて下さい(^^)

コメント

あい

ばりっこ広場めちゃくちゃオススメです🤩
後玉川のたまっ子ランドは広いのでいっぱい動けます!!!!!!

• ダンボ

ダンボ

ばりっこ広場は一人で行っているママもいますか?

• 9月13日
  • あい

あい

ママ1人だけって事ですか?
    それともママと子供だけって事ですか??
    自分は基本子供と自分で好きな時に行ってます😍
    ママ友と来る人は少ないですよ!!!!広場に来てあ、あの人だぁ〜とかはあったりしますが約束して行くことはほとんど無いです!
    無理にママさんと話さなくても大丈夫で子供と自分だけの世界に入って遊ぶのも全然ありですよ!なので人見知りでも行けると思います!1回行けばだんだん慣れてくるしスタッフの人ともたくさんお話したり前もいた人だ!っていう感じで話せる人も多くなったり話しかけてくれたりもしますよ!!!!
    子供が違う子の所で遊び出したりしたらママ同士で話すこともあります😁

• 9月13日
  • ダンボ

ダンボ

説明不足ですみません💦
    ママと子供だけです💡
    児童館や支援センターなど数える程しか利用したことがなくて、私自身すごく人見知りなので…
    行っていると顔見知りになったりしますよね☺️
    今度行ってみようと思います❗
    ありがとうございます(^^)

• 9月13日
ポココ

志々満保育園のおひさまセンターもおススメです。

ばりっこほど広くないけど、そんなに人も多くなく、遊びやすいです。保育士さんはどの方もとてもいい人で話しやすいです。
お昼ご飯を食べる時間があるので、お昼またいで遊べます。

• ダンボ

ダンボ

お返事ありがとうございます!
    保育園の中にあるんですか?
    保育士さんいると安心して遊べそうですね☺️

• 9月15日
  • ポココ

ポココ

保育園の中の一室がおひさまセンターとして解放されています。園庭開放の日もあります。
    保育士さんいてくださると安心です。

• 9月16日