※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

切迫で安静の人ー!辛いですよねー!愚痴っちゃいましょーー!私は旅行に行…

切迫で安静の人ー!辛いですよねー!愚痴っちゃいましょーー!
私は旅行に行きたい✈️切迫で安静になってしまったのでどこにも行けません😭一人目も切迫でしたが、今は一歳の上の子をもっとアクティブな遊びをしたり、動物園やショッピングモール、旅行に連れて行ってあげたいと思ってしまって一人目の時より精神的に辛いです😭

二人目産まれて、行けるなら来年のお盆まで旅行はお預け😭ひぇーーーーー!!!!!産まれたら1ヶ月は大人しくして上の子とめいっぱい遊んであげたいー!!!!!!
親の都合で妊娠して体質により切迫になり構ってあげられないなんて💦まあ上の子は別に旅行行きたいなんて思ってないでしょうが🤣

不謹慎ですが、妊娠期間中が苦痛すぎて本当に早く産みたい😭体質ってなんだよー!私何か悪いことしましたかー!

一人目産んだ後、普通に動ける。お風呂毎日入れる、買い物行ける、歩ける、お腹痛くないってだけでめちゃくちゃ嬉しかった☺️産まれた後育児大変なんて思ったことないです☺️寝不足?口内炎?余裕ー!
なぜなら妊娠期間中人生で一番しんどかったから😭入院中4日お風呂に入れない、プリン頭15センチほど。美しい黒髪根元15センチからの汚い金髪。化粧の仕方も忘れてました。ああ懐かしい。点滴の副作用で震えて箸が持てずご飯が食べれなくてイライラしてドラマみたいに床に箸投げ捨てた事もあった。拾うのしんどかった🤣

頑張れ私!後少し…では全然ないけど!なんなら半年以上あるけど!子育てを思い出せ!半年なんて、一年なんてあっという間だっただろ!
同じような方愚痴吐き出しちゃってください!本当に辛いですよね!元気なのに安静って。何それ。周りの理解も元気だからないし。
んんー!でも産まれるまで頑張りましょう!

コメント

7週〜9週 切迫流産で自宅安静
25週〜切迫早産で入院中 です!

😭早く退院したーい!
😭点滴もう嫌だー!
😭入院費高すぎだよちくしょー!
😭外の空気吸いたーい!
😭上の子と遊びたーい!
😭どこでもいいからお出かけしたーい!
😭私もこの夏子供と花火、BBQしたかったー!
息子と花火とBBQできた義家族と旦那が羨ましい!
😭赤ちゃんのもの何も準備してないから買い物行きたーい!
😭抱っこ紐どこやったっけ...探さなきゃいけないし、洗わなきゃー!
😭焼肉食べたーい!
😭ステーキ食べたーい!
😭スタバ行きたーい!
😭美容室行きたいーい!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

うう〜😭全部わかりますーーー!!!!!入院期間長いですね😭
    31週ですか!もう少しの辛抱ですね☺️産まれたら美味しいものたぁーくさん食べて美容院いってリフレッシュしてください☺️応援しています!

• 9月13日