※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
雑談・つぶやき

2人目について。2人目を考えていますが、まだ生理も来てないしそもそも…

2人目について。

2人目を考えていますが、まだ生理も来てないし
そもそも妊娠してからまったく子作りが苦手に。

まさに、これはセックスレスというやつだとおもうのですが、、、
同じ時期に出産された方たちの中では1歳になるぐらいの頃に2人目を意識しだして、
順調に妊娠というお話もよく聞きます。

実際検診に行くと、すでに第二子を妊娠されてる方もいたり。。。

羨ましいのですが、とにかくやれません。

みんな1人目がいてもやる気がおきてすごいな..
(↑言い方悪いのかもしれませんが、、)
なんて思ったりしちゃいます。
同じこと思う方いますか。。

コメント

すっっっごくわかります😭
旦那の事はむしろ好きなんですけど出産してからは本当に苦手になっちゃいました😂
私の場合ディープキスとか本当に気持ち悪くなるくらいの重症です💦

私も下世話な言い方ですがみんなすごいな〜って思っちゃいます💦
こんなのでできる日がくるのか.......って途方に暮れてます🤣

• ぐでまま

ぐでまま

同じぐらいに出産された方の意見嬉しいです〜😭

わかります!別に旦那さん嫌いではないのですが、

ディープ...やばい鳥肌です(笑)

子供が隣で寝ててエロいことしようって気がまったくおきません(笑)

みんな性欲でて羨ましいですよね😭

私も途方にくれてます。。。

みやさんは2人目考えてますかー??

• 9月13日

退会ユーザー

嫌いじゃないのに本当に鳥肌で無理です😭子供がいることで幸せで満たされてるからそういう欲がなくなるんでしょうかね💦

分かります😭子供がいる横でなんか無理!ですし途中で泣いたら.......と思うと本当に出来ません😱

本当に2人目産まれる方とか2人目妊活してる方羨ましいです😂
    一応2人目考えてるんですけどこのままならどうなるんだ〜って悩んでます😩

• 9月13日
  • ぐでまま

ぐでまま

お返事遅くなりすみません。

同じです〜😭
    わたしも2人目考えてはいるのですが、考えてるだけで行動は皆無(笑)

よく1人目が1歳になったので2人目を考え出して妊娠しました!っての見ますけど、、、

意欲分けて欲しいです(笑)

母性が強くなって性欲がなくなったんですかね、、

今のままだととても2人目妊娠が遠い夢のようです😂

• 9月18日
eri

こないだひさしぶりに
舌れろれろちゅー(すいません)
したらなんか違うなぁきもいって思いました(笑)旦那のことは好きなんですけどなんなんですかね😞😞

もちろん性欲も戻ってなく……🤮

• ぐでまま

ぐでまま

れろちゅー解禁おめでとうございます(笑)

きもいですよね。。。
    私そうゆう雰囲気になるのも鳥肌で無理になってしまいました😭😭

なーさんはまだ授乳中もしくは生理はまだ再開してないかんじですか??

お子さん5ヶ月だとまだですかね??

• 9月13日
  • eri

eri

授乳中で生理もまだです😣産む前は二人目は年子がいい!近い年で産みたい!とかふざけたこと言ってた私ですが育児の大変さと産後の性欲に二人目は落ち着いたら…と考えをチェンジしたところです!(笑)

• 9月13日
  • ぐでまま

ぐでまま

お返事遅くなりすみません。

うちの子はすでに1歳過ぎてるのですがまだおっぱいまんで生理もきてないので、物理的に妊娠は不可能なんですが、、、

なおさら無駄にやりたくない(笑)

いざとなると、この子いて妊娠出産子育て無理だな?ってなりますよね(笑)

心が落ち着いた頃、2人目赤ちゃんがやってきてくれるといいですよね😭

• 9月18日