※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
その他の疑問

インスタなどでポイ活というのを見ました!これはいったいなんですか?月…

インスタなどでポイ活というのを見ました!
これはいったいなんですか??
月結構稼いでる方もいるみたいなんですが
怪しいアプリではないですか?

どういうものか教えてほしいです!
怪しいのではないのならぜひやってみたいです!

コメント

アンケート答えたり、モニターになったり、クレジットカード作ったりで怪しくはないですよ🙂
インスタとかでみる何万とかはなかなか無理です😂
友達登録とかで500ポイントとか入ってくるのでインスタで有名になりそこから登録してもらえればかなりの収入になると思います😃
楽天買い物することが多いのでそこのサイトを通したら楽天とそこのポイントが貰えるのでそれはしています✨

あゃたん

ポイントを貯めて現金や商品券などに変えようというお小遣いサイト、アプリのことですね。
ポイントのため方は大きく分けて2つ。
①無料のサイト、アプリ、ゲームに登録またはプレイ、アンケートに回答するなどして所定の条件をクリアしたらポイントを得る
②有料のサイト(初月無料で登録後解除可能なものも含む)、個人情報が必要なサイト(保険相談など)、クレジットカード作成など所定条件をクリアしたらポイントを得る

当然②の方がポイントが高く設定されています。②を大量にこなすことができれば稼ぐことができますが、①だけで現金などへの最低交換ポイントを達成するのは正直困難です。
また、かなり大量の案件または高額ポイント案件をこなさないと最低交換ポイントまで貯まりませんし、ポイントにも有効期限がありますので、ちょっとした空き時間にリスクが少ないものをコツコツやろうとすると、最低交換ポイントに達する前に有効期限切れのポイントが出てくることになり、いつまで経っても交換できないことになります。
また、一度でも登録したことがあるサイト、ダウンロードしたことがあるアプリなどはポイントになりません。ポイント活動を開始する前であったとしてもです。

ポイント活動は実施しているところがたくさんありますが、それぞれ最低交換可能ポイントが違いますし、同じ案件でも得られるポイントに差があったりします。また、絶対に交換できないダミーサイトも多くありますし、すべてのサイトで常時高額案件が豊富にあるわけでもありません。なので見極めがとても大切です。

私は少しやってコスパが悪いと思い辞めました。
また、それら案件に登録したメールアドレスには毎日数百件の宣伝メール、迷惑メールが今でも届いています。登録を捨て垢にしておいて本当に良かったです。
正直これならスーパーで週1で数時間働いたほうがまだ稼げると思いますし、ストレスもないなと思います。

ガラピコプ〜

ポイ活やって一年くらいでやっと二、三万です💦
月額で結構稼いで人は手出しして還元されてるものやクレカ作ったり色々な人に紹介してその人の稼いだ分も何パーセントか貰ってるのが大きいと思いますので普通にチマチマやるのは効率悪いので今はほとんどログインのみです😭

ママ

15年くらい前にやってたけど、馬鹿馬鹿しいからその時間で在宅ワークでもした方が良い本当。
稼ぐなら周りの人どんどん勧誘して紹介料(又はポイント)貰うのが効率良いけど、それ始めると周囲に与えるイメージが最悪です。(友人に居ますが完全に怪しい人扱い)

ミサ

私はポイントインカムとポイプルやってますが、
カードとか発行されたりインターネット楽天などで買い物するなら還元してもらえるのでおススメです!
少しでもあるのとないのとでは違いますし^ ^

またウェル活の20日の日はTポイント1.5倍でお買い物できるが目当てでポイント1万前後目標に貯めてるので、今のところ目標には達成してるかな!という感じです!

カード発行でもお買い物でも経由しないと貰えないお金なので、経由して少しでも足しにされるのがいいかなと私は思います^ ^💓