※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

度々、旦那の浮気について質問させて頂いてます。旦那の浮気が発覚して…

度々、旦那の浮気について質問させて頂いてます。

旦那の浮気が発覚していて、女の両親にも浮気の事実を話に行った方はいますか?
旦那と私の親は浮気を知ってますが、女の親はしりません。でも事実あった事を話に行きなよと周りに言われていて… その女とは浮気発覚してもダラダラ続いてたので再犯防止のためにも…。

コメント

🍀

私ではないですが、知人が旦那を連れて一緒に向こうの実家に突撃訪問したって言ってました。私がされても確実に向こうの親に会いに行きますね!!😂

• まい

まい

旦那も行ったんですね!ウチは旦那がそーゆー事しないでとか言うので放置して行ってやろうと思います。ただ、完全に実家が分かった訳じゃないのでそこが不安💦

• 9月12日
はな

職場の女ですか?
職場なら直属の上司にも一報入れますね。

あと女の両親、夫の両親、

弁護士立てて誓約書も書いてもらいます。
次回は慰謝料いくらとか具体的に。

再構築ですか?

• まい

まい

職場です。
    上司には話しました。
    弁護士から旦那には誓約書が渡されサイン済です。
    しかし、女には今のところ何もないので腹立って仕方ないです。一応、弁護士入れたので内容証明は女に送ってもらったのですが受け取ってもらえなくて話が進まないのです。だから女の親に会って浮気の事実を報告し、内容証明受け取るよう言ってやろうかと思います。
    今のところ、離婚したい気持ちは沢山ありますが、子供が8ヶ月って事と離婚するから旦那を訴えてから離婚した方がお金取れると言われたので離婚とは伝えましたが保留になってます。とりあえず女からやっつけようと思って…

• 9月12日
にゃー

女のところに行ってもその親のとこには行かないです。 年齢的にもいい大人だと思うので、、💦 根本は、浮気をする男が悪いです。

• まい

まい

旦那が悪いのは分かってます。ただ、弁護士からの通知も受け取らないなら親に会う事がしないと話が進まなくて…

• 9月12日
  • にゃー

にゃー

直接女性には会えない感じですか?

• 9月12日
  • まい

まい

私も前に一緒に働いてましたし、浮気発覚してから女かり電話もらったり一度会いました。その後は連絡一切してないです。

• 9月12日
  • にゃー

にゃー

まずは、女性に直接話しをしに行ってみてはどうでしょうか?弁護士入れてるなら直接会うのは禁止になってるかと思いますが💦

• 9月12日
  • まい

まい

女の態度や発言に苛立って、顔見たら殴ってしまいそうな感情になると思うので会うのは無理です😢

• 9月12日
  • にゃー

にゃー

今も旦那さんと同じ職場にいるんですか?
    内容証明を、受け取ってもらえないと実家に行きかねないからと伝えることは不可能なんでしょうか?

• 9月13日
  • まい

まい

私は今は仕事辞めたので…旦那と女は一緒です。でも旦那から女には伝える事なさそうです。

• 9月13日
あーちゃん

私は女の親に行くのに賛成です。

浮気はどっちが先に誘ったのか知りませんが、結局、誘いに乗って2人で関係持って楽しんでたんだから、片方だけが悪いとかは無いですし。

旦那はもちろんだけど、結婚してる人とって分かってて、浮気してたのなら、女も性悪。

弁護士さんも入ってるなら、正式な手続きした上で追い詰めたいですね!!

• まい

まい

そうですよね。旦那の親には話したけど、女は普通にしてるのが腹立つので… 両方にしてやらないと気が済みません。

• 9月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

ホントですよね。
    なに、のうのうと生活してんだよ。ってカンジですよね!!!

知り合いのパターンだと、奥さんが妊娠注文してだったのもあり、相手の女の親から慰謝料もらってました。

• 9月13日
  • まい

まい

親から慰謝料でもいいですね!絶対に慰謝料取りたいです。こっちは精神崩壊なので。

• 9月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

頑張って下さい!!

許されるなら、近所や、そこら中に顔晒して公開処刑したいところ、慰謝料で済ませるんだから、優しいもんですよね。(笑)

正攻法で勝ち取ってください!

• 9月13日
  • まい

まい

ほんとそれです!
    公開処刑してやりたいし、2人とも地獄へ落ちろとばかりにどん底に突き落としてやらないと許せないです。

• 9月13日