※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
妊娠・出産

妊娠37週4日目で恥骨痛がひどく、歩けないほど辛いです。骨盤ベルトの効果や出産の痛みが心配です。

37週と4日目です。
だんだん恥骨痛がひどくなってるような気がします。
一回横になったら起き上がるのにも時間がかかり
泣きそうになります。トイレにも行きたくないくらい激痛で、お腹張っても動いてと言われますがそれ以前に恥骨痛が痛すぎてちゃんと歩けません...。骨盤ベルト効果ありますか??出産はこれを上回るのかとか余計なことも考えてしまってしんどいです。笑

コメント

ママリン

恥骨が痛いのですか?前駆陣痛ではないですかね?😭

• mamatan♡

mamatan♡

動いたら痛いんです😰動かなかったら何もなくて😰

• 9月12日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね😭私の場合腰痛でギックリ腰みたいになりました。3、4日したら治ったのですが、陣痛でまた再発して陣痛と腰痛のコラボでした。
    病院行かれるのをおすすめします。

• 9月12日
  • mamatan♡

mamatan♡

今日検診で恥骨痛がひどいと伝えたところ、まぁそれはしかたないので、、って感じで😅出産まで我慢するしかないんですかね〜😣笑

• 9月12日
  • ママリン

ママリン

そうでしたか😭
    私も腰痛って言っているのに、赤ちゃんの心音とり始めて何もしてくれなかったです。出産まで我慢コースですかね。後少し頑張ってください😊

• 9月12日
初めてのママリ🔰

私もです(;_;)
同じ方がおられたのでコメントします!
私も恥骨痛がほんとに酷くて酷くて歩くのもやっとです。
私も赤ちゃん下がって来ないからって歩いてと言われますが、無理ですよね😭😭😭
だからもう無理はせず赤ちゃんが下りてくるようなストレッチなどしてます!
あとお風呂で温めたら少し良くなった気がしました😳