※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
その他の疑問

完結済のキュンキュン漫画教えてください~😆男がイケメンでカッコイイの…

完結済のキュンキュン漫画教えてください~😆

男がイケメンでカッコイイのがいいです💓

読んだことあるのは、、

アオハライド
センセイ君主
ストロボエッジ
orange
ヒロイン失格
花より男子
キスより先に
フルーツバスケット
花と悪魔
うそカノ
学園アリス
モノクロ少年少女
悩殺ジャンキー
ラストゲーム
オオカミ少女と黒王子
君に届け
NANA
イタズラなKiss
ママレードボーイ
天使なんかじゃない
兄に愛されすぎて困ってます
ひるなかの流星
こどものおもちゃ
花ざかりの君たちへ
ふしぎ遊戯(渡瀬悠宇作品はほとんど読んでます)
などなど他にもまだありますが、、

日々蝶々
思い思われ振り振られ
次の候補ですがどうでしょー?

私の好みは❤️
とにかく男にキュンキュンしたい!
ハッピーエンド!ここ重要笑
絶対完結!
絵も可愛ければ最高!
欲を言えばイタズラなKiss、オオカミ少女と黒王子みたいに2人がくっついてからのその先の話があると嬉しい!

みなさんのオススメ
沢山教えてください~!!

コメント

にこ☻

最後は忘れちゃいましたが
360°マテリアル
主人公の男の子がマイペースの
超イケメンです🤣🤣
全然話違いますが漫画は読む暇がなくなり
今は世間でいう乙女ゲームに
トキメキハマっちゃいました笑

  • にこ☻

    にこ☻

    あと、2冊で完結しちゃいますが
    ピーターパン症候群(シンドローム)も
    絵が可愛くてイケメン男子でオススメです!

    • 9月12日
みみみ

神様はじめました
BLACKBIRD

おすすめです😍
妖怪と人間の物語でイケメンだし最高ですよ❤️

sa

✨電撃デイジー
✨東京アリス
✨3D彼女
✨これは恋です

ちゅみさんが読んでいる漫画、私も読んだことがあるものが多いので好みが似ているかもです😊
私はひるなかの馬村が大好きです(笑)

上に挙げた4つは何度か読み返していてどれも好きなものなのでオススメです!
電撃デイジーは少し恋愛とは違う要素がありますが、一途な愛にキュンキュンです😍

そら

たくさん読まれてますね✨

つばさとホタル、雛鳥のワルツ好きです😊

ねねこ

沢山読まれてますね!!
BLACK BIRDめちゃ面白かったです。イケメンだらけ。。

他にもイケメン出てくるの沢山ありますがまだ完結ではなくて…😭