※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
子育て・グッズ

昨日、西松屋で70%オフの肌着とパジャマを買いました。再来年でも使えると思いますが、欲しかった柄の肌着は残り1個で、2000円以下で買えました。今が買い時でしょうか。

昨日西松屋に行き、肌着など70パーオフだったので来年用に肌着とパジャマを買いました‼️

90は大きいと思いますが、まぁ再来年でもいいや、と😅
元々欲しかった肌着の柄が残り1個とかで、ギリギリでした。
まだ下がるんでしょうけど、今が買い時ですかね🤔
ここまで安いと、定価で買うのがバカバカしいですよね😂
こんだけ買って2000円以下です。。。

コメント

とも

たくさんで2000円以下いいですね😁
私も明日行ってみようかな☺️

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    昨日は知らずに行ったんですが、70パーオフは昨日からだったみたいです👌
    私もまた明日行ってみます😂

    • 9月12日
ゆき

安いですね〜私も行こうかな〜😂

うちの子は6月生まれでしたが、今年の夏は90サイズでしたよ😂ビックサイズなら90全然あり得ます👌

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    うちは5月生まれで、来年用に80と90を混合して買ってます‼️
    西松屋のは小さめと聞いたんで、なら90があっても安心ですね☺️

    • 9月12日