※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

明日はお腹の赤ちゃんに会える喜びと、性別が気になる18週の妊婦です。1人目は男の子で8ヶ月まで分からず、今回も期待は控えめ。みなさんの性別分かるタイミングを教えてください。

こんばんは😆

明日は4週間ぶりにお腹の赤ちゃんに会える💕

今日で18週なのですがもう性別分かったりしますかね😳!?
だいたいどのくらいで分かるものなんでしょうか?
やっぱり男の子のが早いんですかね??

私1人目が男の子だったのですが8ヶ月まで確定貰えなくてずっと男の子っぽいね〜と言われるだけでした😅
なので明日も性別分からないだろうとあまり期待しないようにしてますがやっぱり気になる😂

みなさんどれ位で分かったか教えてください😆
良かったら性別も一緒だと嬉しいです😌

コメント

ma

18週で1人男の子確定しましたよ〜☺️👌

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    やっぱり男の子だとわかる可能性高そうですね😆

    • 9月12日
こみ

一人目は15週で男の子確定しました😊明日わかるかもしれませんね🥰

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    15週!早いですね😆

    • 9月12日
deleted user

20wでわかりました👼🏻
男の子なら早そうですね!🥰

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    やっぱり男の子だと早いですかね😆
    楽しみです💕

    • 9月12日
rin

14週で男の子かもと言われて16週で男の子と確定しました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
18週だと分かりそうですね😍

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    やっぱり早い方はみんな男の子ですね😆
    ソワソワして男の子の名前考えちゃったりします💕(笑)

    • 9月12日
Misa𓇼・°

12wでぼんやり女の子かなと言われて
20wで女の子確定しました👶🏼🎀

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    女の子でも分かることあるんですね😳

    • 9月13日
deleted user

2人目妊娠中ですが、17週でしっかり見えて言われる前にわかりました😂💗

ひま

18週で女の子だね〜って言われて
女の子出産しました(๑ ˙˘˙)/
ちなみにその時ちょうど赤ちゃんがお股見えやすいようにしていたのでハッキリと見えました(^_^)
楽しみですね💕

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね!
    女の子でもお股のとこ見えちゃえばわかる時期なんですかね😆

    • 9月13日
クママ

男の子も女の子も居ますが、みんな20週までには分かりました‼︎
でも、男の子の方が確定早かったです☺️

性別わかるまでの期間ってドキドキ、ソワソワしますよね✨

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね!!
    1人目がなかなか確定貰えなかったので余計ソワソワしちゃいます😆💕

    • 9月13日