※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
雑談・つぶやき

保育園に通わせて一年半が経ちます。2歳児クラスです。先週の月曜 早退…

保育園に通わせて一年半が経ちます。
2歳児クラスです。

先週の月曜 早退
火曜 早退
水曜木曜 おやすみ
金曜 なんとか持ちこたえた(37.5ありますよ〜とは言われた)

土曜〜水曜 実家帰省のためお休み

木曜(今日) 38.7度で早退
家帰ってくると元気で熱も36.8です

なんなんでしょうか…知恵熱なんでしょうか。
職場に迷惑かけすぎてて辞めたいしんどい

旦那は単身赴任の為、子供と2人で生活してます
実家は県外で共働きな為頼れず…

コメント

Gun♥⛄💙⚾

まだ万全ではない状態で登園したり、帰省したりで疲れが取りきれていないのかもしれないですね💦
下がったり上がったりを繰り返しているのならもう一度病院に行って状況を説明した方が良さそうですね😭

うちの子も4月から保育園行き始めて、毎月のように熱をだし早退、お休みしてます😭
辛いですよね💦
うちも一昨日から熱発して早退、昨日は朝は熱なかったのですが念のため保育園はお休み、病児保育予約しましたが空きがなくキャンセル待ち、結局空きはなく仕事を休み、職場からは『明日は来てもらわないと困る。どうにかして来て。』と言われました。昼に37.6度まで上がりましたが今日は熱が下がったので保育園に連れて行きました。幸い熱は上がらなかったようなのでことなきを得ましたが、熱があればまた早退しなければならない状況でした💦
うちも旦那は頼れないし、実家も義両親も遠方なので頼れません😢
子供のためにもやはり熱が丸一日出ないことを確認してから登園させた方がいいと思います💦(現実問題難しいですが😭)
言葉足らずで不快に思われるかもしれませんが、実家には帰らないといけない理由があったのですか?
県外と書いてあるのでやはりそこでまた少し負担になったのかなとも思います💦
頼れる人がいなくて大変ですがお互い頑張りましょう😭✨
お子さんの体調、早く良くなりますように☺️