※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

鍵屋さんの支払いが明細にない場合、何かがおかしい可能性があります。楽天カード会社に問い合わせてみてください。

8月末に鍵屋さんを呼んだ時に楽天カードで支払いました。
その分が今月末の支払いなんですけど明細のどこを探しても鍵屋さんがありません(´・・`)
なんででしょうか??

コメント

コテツママ☆

必ず翌月で請求がくるってわけじゃないですよー
鍵屋さんが計上したのが締め日後だったら翌々月になったりします!

ママリ

8月末だと、10月支払いになるんじゃないですか?

ままり

でも請求額があきらか鍵屋さん分あるんです(´・・`)
明細にのってる分だけ足すと2万くらいなんですけど請求額は5万なので鍵屋さん分の請求もされてるハズなんですけど(´・・`)

🧸☾·̩͙⋆

明細に上がっている名前と鍵屋さんの名前が違うんじゃないですかね?🤔

• ままり

ままり

でもそしたら明細にのってるのだけ足して5万になるはずですよね??
    明細にかいてあるだけ足すと2万なんですよねぇ(´・・`)
    でも請求額は5万なので鍵屋さんどこいった?っていう😔

• 9月12日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

ん??ちょっと意味がよく分からないのですが…
    鍵屋さんからの請求額が5万なら、その2万は違うところからの請求なのでは?😅
    一度楽天カードに問い合わせるか、鍵屋さんに聞いてみた方が良いという思うのですが。

• 9月13日
sunnyday

明細と請求額が一致してないってことですか??

• ままり

ままり

そうなんです(>_<)

• 9月13日
コテツママ☆

んー、なんででしょうね?
明細は何で確認してますか?書面とかアプリとか…

• ままり

ままり

ほんとなんででしょう😭
    ネットで確認してます!
    やっぱり問い合わせが一番ですかね💦

• 9月13日

鍵屋の請求がいくらこわかりませんが、その差額はまた次の次の請求ぶんか分割払いしてませんか?