※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
子育て・グッズ

田舎で車移動のためベビーカー不要だったが、子供が大学病院で長い待ち時間でベビーカー欲しい。首が座ってないA型のシンプルなベビーカーを探している。1万以下のアメリカやイギリスのベビーカーや西松屋の自社ブランドも検討中。王道以外のおすすめも聞きたい。

田舎で移動は車なのでベビーカーを買う予定はありませんでした。

子供が大学病院にかかるようになったため、待ち時間も長いし、ずっと抱っこもお互い辛いだろうなと思ってベビーカー欲しいなと思うようになりました!

しっかりとしたベビーカーでなく、院内だけ(今後使う機会は他にもあると思いますが)に使うシンプルなベビーカーを探しています。

まだ首が座ってないのでA型?がいいです!

バースデーを見てきましたが、会社名忘れたけどアメリカだかイギリスだかのマークがついてるベビーカーが1万以下でいいなぁと思ったのですが←笑
西松屋も自社ブランドの安めのがあると聞きました!
アップリカとかコンビとかの王道以外のベビーカー使ってる方でこれいいよ!というものがあれば教えてください!
逆にやっぱ安くでダメだったという意見でも!

コメント

だいふく

アカチャンホンポも安かったと思います!
安いの使ってますが、
何にも困らないです🙌

  • あや72

    あや72

    来週アカチャンホンポ行くので見てみようかな!
    ちなみになんていうやつ使ってますか😖?

    • 9月13日
  • だいふく

    だいふく

    一万円超えてしまいますが、
    これです!

    • 9月13日
  • あや72

    あや72

    ありがとうございます!見てみます(^^)

    • 9月13日
deleted user

メルカリで1万で買いました!

コンビメチャカルです!大活躍で抱っこひもほとんど出番ないです💦💦

中古に抵抗なければですが。

  • あや72

    あや72

    すでに色々お下がり使ってるので抵抗はないです!
    けどメルカリをやったことがないという…笑
    重くなってきたのでベビーカー重宝しそうです笑

    • 9月13日