※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
お金・保険

ネットショッピング未経験で近くにウェルシアがある女性が、ヤフーカードと楽天カードの還元率を比較しています。ヤフーカードか楽天カードか迷っています。

固定費をクレジット払いにしてポイントを貯めたいんですが、ヤフーカードと楽天カード持ってます。
どちらが還元率良いですか?
ちなみに個人的には楽天でネットショッピングはした事なくて、どちらかといえば近くにウェルシアもあるのでTポイントを貯めたいです。
やはりヤフーカードにした方が良いですよね?

なんかネットでも還元率が一番良いのは楽天と聞いたので少し気になりました。

コメント

ひらり

私は携帯がソフトバンクユーザーなので、ネットショッピングもヤフーショッピングの方が常に10%以上の還元を受けています!携帯がソフトバンクやワイモバイルなら、迷わずヤフーカードでいいと思います!
あと、ウェル活するなら、ヤフーカードをメインにしたほうがお得ですよね!

• AM

AM

ありがとうございます😊良かったー!旦那ソフトバンク、私ワイモバイルです🥰
    やはりヤフーカードにしたいと思います😍

• 9月12日
  • ひらり

ひらり

携帯がそうなら、迷わずヤフーカードですね!
    前までヤフーショッピングで貯まるポイントは期間限定ポイントだったじゃないですか?!あれがペイペイ ボーナスライトってやつになったので、今まではヤフーショッピングでしか使えなかったポイントが飲食店やコンビニや薬局でも使えるようになりましたよ!なので、ペイペイ もダウンロードして、ヤフーショッピングのアカウントと同期してくださいね!

• 9月12日
  • AM

AM

なるほど!私もアマゾンかヤフーショッピングするのですが、画面右下のボーナス?みたいな宝箱がPayPayボーナスライトってやつですか?
    PayPay全く仕組みわからなくて😂
    話しズレますが、PayPayお得ですか?

• 9月12日
  • ひらり

ひらり

画面右下の宝箱はその日のお買い得クーポンがもらえるだけで、ペイペイ と関係ありませんよ!普通にショッピングサイトすれば、ソフトバンク、ワイモバイルユーザーなら、ペイペイボーナスライトという名前でポイントがもらえます!ペイペイ をダウンロードして、アカウント連携していればの話なので、早速やってみるといいと思います!ダウンロード、アカウント連携して、お買い物すれば、お得さを実感できると思います!

• 9月12日
ひらり

1万円のヤフーショッピングしたら、1000円以上のポイントがゲットできて、薬局で日用品が買えるということです💓
楽天で1万円ショッピングしても良くて500円程度しか貯まりませんからね👍

• AM

AM

えー!ヤフーカードに決定です😍

• 9月13日