※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
その他の疑問

ドコモ、ソフトバンク、auどれでもいいですがケータイショップに勤めて…

ドコモ、ソフトバンク、auどれでもいいですがケータイショップに勤めてる方いますか?

iPhone11の予約をしようと思うのですが身内にケータイショップで働いている人がいるのでその人にiPhone11の在庫の確保してもらえるかどうか知りたいのですがそういうのは可能なのでしょうか?
念のため自分達で予約はしようと思ってますがしてもらえるかどうか知りたくて投稿しました。
わかる方よろしくお願いします!

コメント

kou

働いていましたが色んな人から連絡ありずっと取置きしていましたよ😁5年前ですが😅私の店は来店なくても在庫確保OKだったので。在庫確保することでお店にまた在庫が届く感じだったので。そのかわり取置き期間1〜2週間くらいでした!
店頭ではなく知り合いの販売台数多い人にはボーナスが多く支払われていたので来てくれるのが有り難かったです😂

• 🌺

🌺

iPhoneでも販売員さんの点数になるんですね!
    もちろん来店して商品購入しようと思ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

取り置き大丈夫なんですね!
    安心しました!
    一応身内の働いてる人にも聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
  • kou

kou

光、タブレット、dカードも点数になります😁
    九州1、2位争いする会社で毎日の獲得が大変でした😂

聞いてみてください😊

• 9月12日
  • 🌺

🌺

光ってWi-Fiのやつですか?
    それも工事して契約しようと思ってたので点数になるならその人のところでやることにします🙆‍♀️🙄

そんな大変なところだったんですね😅😅

• 9月12日
  • kou

kou

そうです😁👍
    ちなみに、来店日、時間とか決めて他のお客さん受付せずに優先で受付出来ていました😁来店予約システムがあるので予約している一般のお客さんやスタッフの知り合いは来店予約の欄に入れてたので待たせることなくスムーズに受付出来るって感じです😊
    毎日200人来店していました😱

• 9月12日