※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reo
家族・旦那

旦那が出張で半年程家にいません。こないだ家に帰って来たときに携帯見…

旦那が出張で半年程家にいません。

こないだ家に帰って来たときに
携帯見たら、会社の女の人だと思うのですが

「また四人でご飯行きましょ
ってラインをしていました。

女がいる中に飲み会に行ったって
聞いたこともないし、
は!?って感じです。

こっちは知らない土地で
二人を育児して仕事して
頑張ってるのにって感じです。

皆さんの浮気ってどこからですか?
↑許せますか?

コメント

まま

4人でならまだギリギリ、ですかね。
旦那さん以外がみんな女性だったらちょっとアレですが…笑
「また2人でご飯行きましょう」じゃなくて良かったと思います。笑

  • reo

    reo

    みんな女性だったら引きますねー
    行く時は言ってってという約束なのに
    内緒でいかれたってことが むかつくのと 
    わざわざ女性とまた行きましょって 
    ラインしなくてもー!
    って思ってます!!

    • 9月12日
よう

女性を含めた食事くらいならうちの夫も職場の人達ですがしょっちゅう行ってますね(・_・;
その女性もあえて4人でと書いてるなら私ならまぁちゃんと夫が既婚者なので万が一奥さんが見た時誤解されないようきちんと線引いてるなー
賢い人だなと思っちゃいそうです
また一緒に食事行きましょうだったら夫をとことん問い詰めるかも…
まぁ知らない土地でワンオペ育児中夫が女性と食事に行ってるのを知ったらそれだけで腹わた煮えくり返りますよね(T-T)
あなたは既婚者なんだから
くれぐれも私を含め誤解される事がないよう考えて行動してって釘刺しとくのも手ですが
あんまり問い詰め責め過ぎると返ってキレられて曖昧にされそうなので一言釘刺しでとりあえず様子見るしかないですね(T-T)

  • reo

    reo

    それは思いますね!!
    四人から後々二人で
    ってなっていきそうです(*_*)

    そして
    わざわざラインしなくても!
    って思いますね。

    • 9月12日
ママリ

ギリですね💦 
でも言わないで行くなんて我が家だったら大喧嘩です😅
普段から「女性居るなら行かないで」とか「内緒で行くなら浮気た」と伝えていたのなら浮気です!

  • reo

    reo

    行ってもいいけど
    言って行ってって言ってるので
    浮気ですよねー。

    • 9月12日
nanan

聞いてないのに女の人がいる中飲み言ったりするの私はアウトです笑
言ってくれればまあ付き合いだからって許せますが、、
それでも二人とかで呑みに行ってたら無理です!

  • reo

    reo

    言って行くなら私は全然おっけい!
    ですが内緒で行くってのが
    むかつきますねー。

    • 9月12日
ゆあち✩︎

ギリ浮気ではないと思いますが、
なんかその女の人に気があるのかな??って思っちゃいます😅
仕事仲間だとしても、
ご飯行ったあとにLINEしてくるって…??と思いますよね。
私だったとしてもちょっとムカつき?嫉妬?しちゃいますw

  • reo

    reo

    嫉妬はなくむかつきます!!!!笑

    • 9月12日
みみ

言わずに行くのは
我が家だと致命傷どころか殺し合い(ほぼ私が殺戮の天使になる)始まりますよ😱

行くなら言えと約束してるのに無言で行くなんて言語道断!!