※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

正産期に入り、里帰り中で陣痛が来たら不安。赤ちゃんはまだ2200gで安心。色々考えて寝れない。

明日から正産期に入ります。里帰りで旦那とは車で2時間ほどの離れた距離にいます。いざ陣痛がきたときに一人だったらテンパってしまいそうです。(T_T)楽しみだけどはやく会いたいけどめちゃくちゃ怖いです。(T_T)ただ正産期はいるけどまだ2200gなのでまだもう少しかな?とか考えています。(*_*)色々考えると寝れなくなります😭不安だー

コメント

明日からということは同じ予定日なんですかね?♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
あたしもてんぱりそうです(´;ω;`)
恐怖と不安感でやばい(´Д`;)ヾ
あたし2700gもあって大きいと言われました!小さく産んで大きく育てるがいいですよ

• ママリ

ママリ

私予定日5月3日です♡
    本当。恐怖と不安やばいですよね( ̄O ̄;)
    2700gだといよいよ感がありますね!はやく会いたいですよね。でも怖いですよね😭😭お互い頑張りましょう(´・_・`)♡

• 4月11日

退会ユーザー

1日違いですね★

いよいよです。ガチで不安です(´;ω;`)

お互いに頑張りましょ★

• 4月11日

私はあと3日程で臨月なんですが、同じく楽しみだけどかなりびびっててなかなかねれません>_<笑
トイレも近いのでトイレばっかり行ってます>_<笑
陣痛の痛み耐えられるか不安ですー💦

ぺー♡

私も陣痛来た時
車で2時間程の距離にいましたが
以外と冷静でしたよ(^ ^)
陣痛かな?と思い始めて14時間後に病院受診して、陣痛確定されて、主人に陣痛きたよーと連絡しました(^ ^)
それから3時間後主人が到着し、その7時間後に産まれました(; ̄O ̄)
破水から始まったらどうしよう!とか
誰もいなくて病院連れて行ってくれる人がいなかったらどうしよう!とか
いろいろ不安ですよね(>_<)
私もすごく不安で
いろんなこと検索しまくってました(>_<)笑

後少しで待望の赤ちゃんに会えますね(*^^*)♡
後一踏ん張りです(*^^*)
陰ながら応援してます(^ ^)