※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

9/7に排卵検査薬が陽性になりました。(9/5にクリニックで卵胞チェックし…

9/7に排卵検査薬が陽性になりました。
(9/5にクリニックで卵胞チェックし、6か7に排卵すると言われました。)
高温期の体温になったと感じられるのは9/10だと思います。
9/12本日クリニックで採血、エコーを見て排卵済であることは確認しました。
排卵日はいつだと思いますか?
また妊娠検査薬を使用していいのはいつ頃だと思いますか?

ちなみに9/3に子宮鏡検査して次の日に謎に体温が上がりました。

コメント

もな👠

先生の言う通り、6.7で排卵したと思います。

7日が排卵日だとして、2週間経った頃からフライングになりますが検査してもいいと思います。

確実な結果を得るなら、生理が遅れてからですかね。