※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
ファッション・コスメ

18金イエローゴールドの結婚指輪を豊富に取り揃えているブランドをご存…

18金イエローゴールドの結婚指輪を豊富に取り揃えているブランドをご存知の方いらっしゃいますか?😭

結婚指輪を購入するのですが、私の金属アレルギーの関係でK18YGの指輪にしようと思っています。
探したところ、プラチナならたくさん見つかるのですが、ゴールドとなるとあまり種類がないブランドが多いようで。。

イエローゴールドの結婚指輪をお持ちの方で、ここで買ったよ!というコメントもお待ちしています!!

ちなみに、お恥ずかしながら予算があまりなく、、ペアで10万前後で購入できれば嬉しいなと思っています!

コメント

ぱん☺︎☺︎

4°Cとかありますよ☺️

  • ミケ

    ミケ

    4℃あるんですねー!ネットで調べたらあまり見つからなくて。。
    実店舗も見てみようと思います!!

    • 9月12日
お〜いお茶

私はヴァンドーム青山で購入しました。
シンプルなデザインと輝きが気に入っています。
ゴールドのペアなら10万は全然大丈夫ですよ!
あと他のブランドと比べた訳ではないので、それは普通と言われたら申し訳ないのですがアフターケアがしっかりされてるイメージです。

  • ミケ

    ミケ

    ヴァンドーム青山はお高いと思って敬遠していたのですが、改めて見てみたらゴールドは手が届きそうなものがたくさんありました🥺しかもデザインもシンプルでめちゃかわいいです💕💕
    店舗に見に行ってみようと思います!!

    • 9月14日
Jママ

京都に本店がありますが、ラパージュというブランド可愛いですよ😊
見本がプラチナしかなくてもイエローゴールドで作ってくれますし、全国に取扱店があるし、インスタで商品見れますよ!そんなに高くはなかった気がします!http://www.lapage.jp/shop/

  • ミケ

    ミケ

    ラパージュ、初めて知りました🥺サイト見てみたら住んでいる近くにも取扱店あったのでチェックします!!

    • 9月12日
  • Jママ

    Jママ

    あまり人と被らなさそうだし、おススメです🤩

    • 9月13日
ちょこれーと

AHKAHとかどうですか?
AHKAH自体、ゴールドアクセが豊富なので
結婚指輪もゴールド系が他よりも
豊富かも知れませんよ˚✧₊⁎

後は思いつくのは、eteですかね!

  • ミケ

    ミケ

    AHKAHとeteはデザインが好きでファッションリングは持っているのに、結婚指輪というのは思いつかなかったです!!笑
    改めて見てみます🥰

    • 9月12日
もぐた

結婚指輪も婚約指輪もイエローゴールドです(^^)
俄というブランドで買いました!
ご参考までに(^^)

  • ミケ

    ミケ

    どちらもイエローゴールドだと統一感あって素敵ですね❣️
    俄、ゴールドも豊富なんですね!調べてみます!

    • 9月12日
ちか

シエナもおススメですよ!
少し華奢なラインになるので上品で可愛いです。

  • ミケ

    ミケ

    シエナロゼ気になってました🥺可愛いですよね〜!
    でもお値段がもうすこしお手頃だと嬉しいな〜という感じです😂

    • 9月12日
こ

NIWAKAがオススメです(^^)
指輪の種類も豊富で、職人さんがこだわりを持って作っていたり、指輪1つ1つにストーリーがあったりなど愛着を持って購入できますよ(^^)

  • ミケ

    ミケ

    俄、他の方にもおススメしていただいたのでチェックしてみます!一生身につけるものですし、愛着を持てるって大事ですよね🥺

    • 9月13日
ママリ

神戸のアトリエエルってめちゃくちゃ可愛いジュエリーを作っている工房があります。
そこで結婚指輪つくりました!
ゴールドもいろんな色のニュアンスがあって可愛いです!

ホームページもお洒落なのでぜひ見てみてください🤗

  • ミケ

    ミケ

    ホームページ見ました!シンプルでおしゃれでとっても好みのデザインでした😍😍関東在住なので足を運べそうになくて残念です😭

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    たまーに関東来たりも来てますよ!かなり不定期ですが、、、💦

    • 9月14日
ニコ

私はアレルギーではないですが、アクセサリーは基本ゴールド系が好きなので結婚指輪もゴールドにしました。
GUCCIにしましたが色々種類がありましたよ!
季節によって変わってしまうので、タイミングによってはあまりないかもですが…💦

  • ミケ

    ミケ

    GUCCIの結婚指輪かっこいいですね✨✨予算に余裕があれば候補になっていたかもです😂笑

    • 9月13日
ママリ

カルティエも十万円くらいでゴールドの結婚指輪あったと思います☺️!

  • ミケ

    ミケ

    カルティエ上品で憧れですが、いかんせん予算がー😂という感じです😂笑

    • 9月13日
ちぃ

セミオーダーのお店などで、ブランドって感じではないですが…

木目金屋はゴールドの扱いが豊富でした。
ゼクシィとかの広告に載ってる、木っぽい模様のやつです。

私はアレルギーではないですが、SORAというお店でジルコニアのセミオーダーを作りました。ジルコニアとかチタンとかアレルギーの人にオススメ素材が多いですよー

デザイナーさんと予算は確認しないとわからないですけど、ブランド物よりは安めかな?

  • ミケ

    ミケ

    杢目金屋、日本らしいデザインが多いですね🌸✨
    SORAは金属アレルギー向けの指輪調べていたときに見つけて気になってました!!あまりSORAで作った方が見つからなかったのでありがたいです🥺参考にします!

    • 9月13日
ゆーゆ

アイプリモどうでしょうか?
ゴールドだとプラチナより価格下がるし、ペアで予算以内でわりと種類もあると思います🙆‍♀️
何よりアフターケアが充実してました✨

  • ミケ

    ミケ

    アイプリモ、ゴールドも豊富なんですね🥰見てみます〜!
    一生身につけるものですし、アフターケア重要ですよね!!

    • 9月13日
ひかり

わたしは「e.m.」というブランドで購入しました!全国に店舗は少なめですが、、、オンラインもあるので商品ラインナップ自体はネットで閲覧可能です。

夫はプラチナわたしはK18PGにしました。
こちらのブランドは基本的に受注後の作成になるので、ほとんどのデザインをプラチナ・YG・PGに変更することが可能です。(仕上がりまでに数週間かかってしまいますが。)

お値段も、中には高額なものもありますが、割とお手頃な価格のものからご用意あったかと思います。デザイン豊富です。

わたしもアレルギーな上に、肌が浅黒いのでプラチナのような白い指輪よりもゴールドの色合いの方が肌に馴染みます。
プラチナに比べてK18の方が少し安価ですし、変色しにくくアレルギーも出ないので、K18にして本当に良かったと思っています。

あとはAHKAHやeteやageteなどもデザイン性の高いK18が購入出来そうです☆


どうぞお買い物、楽しんで下さいね♡良いアイテムに出会えますように(o^^o)

  • ミケ

    ミケ

    e.m.シンプルで上品な感じで好みでした😍✨しかも予算の範囲内で買えそうです😂
    旦那はアレルギーではないので別々の色になってしまうのが少し抵抗があったのですが、同じ方がいて安心しました❣️
    AHKAH、ete、ageteもファッションリングは持っているのでチェックしてみます✨
    ご丁寧にありがとうございます!!

    • 9月13日
なこ

ガーデンと言うブライダルリング屋さんをご存知でしょうか??
色んなブランドが揃っている店舗で、セットで買うとリーズナブルです。
また、ここに限らずホームページにはプラチナしか載ってなくても、大概のブランドはお好きな素材で作ってくれると思いますよ!
素敵なリング見つけてくださいね☺

  • ミケ

    ミケ

    ガーデン、知らなかったので調べてみました!ありがとうございます!たくさん種類があるようでしたが関西にしか店舗がないのですねー😭関東にあったら嬉しかったです😂笑

    • 9月13日
  • なこ

    なこ

    全国にあると思ってました、お力になれずすみません😭
    いいのが見つかりますように💖

    • 9月13日
  • ミケ

    ミケ

    とんでもないです😭情報ありがとうございます!!

    • 9月14日
ママリ

はじめまして☺️

私も旦那も金属アレルギーです‼️
店舗は高崎と、鎌倉にしかないので、遠いと大変かと思うのですが、ベルーリアというお店で購入しました♥️
私はイエローゴールドで、旦那はブラックゴールドの物を装着してますが、アレルギー症状は全く出ていませんよ👌
大手のブランドとは違い、職人さんが手作業で作っているので、デザインは豊富ではありませんが、叩いて制作するので、世界に一つしかない模様になりますよ。
型で作っていないので、私は-1号のピンキーリングも作ってもらえました👌
参考までにコメントさせていただきました(^^)

  • ミケ

    ミケ

    ベルーリア、取り扱ってるお洋服もおしゃれですね😍✨
    距離的に足を運べなさそうで残念ですが、手作業の指輪ステキですね!!
    あとブラックゴールドというのがあるとは知らなかったです!

    • 9月14日
ちる

ケイ・ウノというお店だと、既存デザインにもう少し石を足したい、石の配置はこんな感じで…等小さなデザイン変更なら材料費以外の追加料金無しで柔軟に対応してくれる印象でした。
1からデザインオーダーも可能みたいです。
もし、こんなデザインの指輪が欲しいってイメージをお持ちであれば、アフターフォローもしっかりしてるしおすすめです(^ ^)

  • ミケ

    ミケ

    ケイウノ人気ですよね!オーダーができるのはさすがですね🥺イメージとしてはとてもシンプルなものが欲しいので、見てみます✨

    • 9月14日