※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ブルマタイプのロンパースは2歳を過ぎるとおかしいかもしれません。サイズが大きめなら1年間は着られるかもしれませんが、来年は無理かもしれません。

ブルマタイプのロンパースって何歳頃まで着れますかね😅?
冬用のスウェット生地のブルマロンパースが可愛くて買うか迷ってるんですが、今年着たら来年は難しいかなと💦
サイズ的には大きめ買えば着れると思うんですが、2歳すぎて着てたらさすがにおかしいですかね😂?

コメント

ぱーら

あまり2歳すぎての股下ボタンってあまり着ないイメージですね💦
トイレトレーニングや自分でお着替えする習慣付けにも股下ボタンは邪魔ですからね💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜😂
    今期の冬だけと決めて着つぶそうと思います😂💕

    • 9月12日
しぃ

私もそのタイプ可愛いしロンパースまだまだ着せたいですが、ブルマタイプは1歳くらいで、ロンパースも一歳半が限界かなと思ってます😫

  • ママリ

    ママリ

    ブルマタイプ可愛いですよね☺️💕
    やっぱり1歳〜1歳半くらいですよね💦
    今期の冬しか着れないので沢山着せたいと思います😂💕

    • 9月12日