※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

陣痛待ちで、出産間近。便が緩くてオナラが止まらないが関係あるか心配。臭いはなく、恥ずかしい。夫の実家暮らしもあり。

陣痛待ちです!昨日の妊婦検診では
子宮口5センチ開いてると言われました!
一昨日くらいから便が緩くてオナラが
止まらないのですが出産間近なのと
何か関係あるんですかね?😣
出しても出してもブーブーでます。
もうほんと、空気しか出てない感じで
臭い無しです。
汚い話で申し訳ないですが、
夫の実家暮らしというのもあり
流石に恥ずかしいです…

コメント

ppp

5cmも開いているんですね😳
私はどの子のときも出産近くなるとよく出てました✽゜

  • プーさん

    プーさん


    そうなんですね!
    空気が溜まりやすくなるんですかね…😢

    コメントいただきありがとうございました!🙇‍♀️

    • 9月12日
mama

2人目のとき陣痛来て病院に着いた頃には
すでに5センチ開いてて🙄
経産婦の5センチは全開と変わらんよ!
って言われました(°_°)!

出産間近にオナラ出ることはなかったですが
便は緩かったです!
偶然なのか分からないですが😅

もうちょっとですね!
元気な赤ちゃん生まれますよーに😊

  • プーさん

    プーさん


    私も周りから、
    5センチも開いててよく家に返してもらったねと言われます😂
    やっぱり出産間近になると便に影響がでてくるんですかね…😣

    コメントいただきありがとうございました!🙇‍♀️

    • 9月12日