※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

毎日外仕事できついのに帰ってきたら家事してくれるお小遣い少ないのに…

毎日外仕事できついのに帰ってきたら
家事してくれる
お小遣い少ないのに家計きつかったら
少なくしていいよって言ってくれる
頑張って稼いできてくれる
料理もおいしいごはんつくってくれる
年に何回かしか呑みいかない
休みは常に傍にいる
毎日赤ちゃんのために体休めててって言ってくれる
荷物も大量に持ってくれる
ごはんもおいしいおいしいって食べてくれる
お小遣いからスイーツ買ってきてくれる
ちょっと掃除機かけただけで
俺がするー!休んでてって叫んで率先する
寝る時もお腹なでなでしてくる
欲しいものあるはずなのになにも言わず
妊婦服、履きやすい靴買いに行こうて言ってくれる
赤ちゃんのオムツ替え一緒に勉強しようて言ってくれる
赤ちゃん楽しみ~大きくなーれって
お腹に話しかけてる

旦那よ、ちょっとしたことなんだけど
頭あがりません🙇‍♀️私は旦那でよかった…
赤ちゃん楽しみで仕方ない☺️


くだらない話すみません🤣

義母は大嫌い。最悪すぎるのにな~…



義母最悪だけど旦那は最高っていう人いますか?笑

コメント

B

えっめっちゃわかります🤣旦那は凄く優しいんですが義両親大嫌いです🤪子供産まれて尚更嫌いになりました😟😟

  • にゃん

    にゃん

    仲間いました🤣笑
    なんですかね?義両親最悪なのに旦那なぜ優しい?ておもいます。笑

    私もこども産まれたら余計嫌いになるんだろーなと思います🤣笑

    • 9月12日
ぷう

最高の旦那さんすぎる🥰🥰
見ててにやけちゃいました😊

  • にゃん

    にゃん

    妊婦になってようやく優しさに気づきました🤣💓
    ここまでしてくれるんだと…😭✨
    大事にしたいと思います🤣

    • 9月12日
はる

素敵ですね♡
きっとにゃんさんがいつも感謝の気持ちを持って旦那さんに接してるから、旦那さんも頑張れるんでしょうね😊

うちはちょっと違いますが、旦那最高ですが義祖母が最悪です。
義両親は転勤で遠くに住んでるのであんまり関わりないからいいですが、義祖母は近くに住んでおり、週1で買い物連れていってあげてますがそれが当たり前だと思われてます😭
子育てにもイチイチ文句つけられストレスです😭

  • にゃん

    にゃん

    これからも感謝の気持ち忘れないようにします💓

    当たり前に思われるの嫌ですよね😭
    週一でお買い物すごすぎます…
    子育てはその家庭ごとにちがうから自分が正しい、昔はこうだった、これはやめたほうがいいとか押し付けられたらいやです😭
    私もいずれ絶対そうなります。笑
    いちいちうるさい~😡って発狂しちゃいそうです😵

    • 9月12日
みさき

同じです!🙌
旦那はめちゃめちゃ最高なすっばらしい人なのに義理両親は嫌いです😓
本当に親子?ってぐらい性格が違いすぎる😓

  • にゃん

    にゃん

    親子でも違いすぎてビックリですよね😵
    義理両親、親戚一同糞なので旦那だけでいいと思います。笑

    • 9月12日
ハゲッピー

私の旦那も
優しくて
私の為だけに働いてるって
嬉しいセリフをよく言ってくれてます(笑)
でも義理母は最悪です。
ババアどうした??ってくらいちょっと周りがドン引きするレベルです😱

  • にゃん

    にゃん

    旦那さん優しいですね~☺️💓💓
    それ言われたらうれしいですね😍

    同じですね🤮
    かかわりたくないですよねババア🤣笑

    • 9月12日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    旦那の母じゃなかったら
    羽交い締めにしてますよ😂😂

    • 9月12日
  • にゃん

    にゃん

    わたしもしたいです~🤣🤣🤣笑

    • 9月12日
たくのん

めちゃくちゃ素敵な旦那様ですね!!心の底から羨ましいです!!

  • にゃん

    にゃん

    そう言って貰えると嬉しいです😭💓
    妊娠してきつい時に旦那の優しさに気づきました(><)

    • 9月12日