※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
雑談・つぶやき

数日前から 次 引っ越すならと思い物件探し。今と同じ広さ今よりも安め…

つぶやき つぶつぶ(*´∀`)

数日前から 次 引っ越すならと思い
物件探し。

今と同じ広さ
今よりも安めの家賃
小さいながらも専用庭が付いている。

お気に入りに何軒かしておいた。

旦那に見せるために。

今日 見てみたら 更新されて
全てすでに契約済みになっていた…。

あぁ…これは 引っ越すな❗って意味なのかな?

それか、ついに 同居か?(-_-;)

今まで 結婚してから 大きなワガママなんか言った事ないのに
引っ越したいって思うだけでも
許されない願いなのかな(゜゜;)(。。;)

ものすごく ショック…(°▽°)(°▽°)(°▽°)

コメント