※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいか
妊娠・出産

高温期14日目で妊娠検査薬が陽性。生理初日の出血あり。再度検査し、リセットか不安。流産経験者の意見を求める。

今日が前の生理から28日目の高温期14日です。
昨日、フライングでドゥーテストで妊娠検査薬を使用したら陽性でしたが今日の10時頃、生理初日のような血が少し出ていました。
焦って昼休みに妊娠検査薬を使用したところ一応陽性のようなのですが、これはリセットになるのでしょうか💦

同じような経験をされてたかたのご意見いただければと思います。
今年の4月末に流産をして、現在妊活中です。
よろしくお願いします。

コメント

ma

生理予定日1日前に茶色いような生理始まりな血が出て、
あー来てしまったかーとナプキン付けてましたが
そこから出血無く、あれ?おかしいな。と思い検査したら妊娠してましたよ〜!

今も元気に継続中です!!

10時くらいからの出血はどうですか?💦
増えてたら流れてしまうと思いますが、止まってたら可能性あると思います!

• しいか

しいか

早速ありがとうございます!
    一旦止まったみたいです💦
    このもまとまって
    私も継続してて欲しいです😢
    ありがとうございます😊

• 9月12日
ママりさん

判定ラインがあからさまに薄くなっているなら流産の可能性が大きいと思いますが、昨日の今日ですよね。判定ラインの濃さもさほど、変わらないくらいでしょうか?私も三回の妊娠ですべて出血がありました。出血がある=流産ではないですが、切迫流産と言われる可能性はあるかもしれません。過去に流産の経験があるとのことなので、早めの受診をおすすめします。私の場合三度目の妊娠の初産婦です。過去の流産もあったので、早めに受診し、切迫流産の時に使う薬やらホルモンの注射をうち、現在にいたります。当時初期の薬、注射は不安がありましたが、毎回の妊婦検診で順調ですといわれていて、ホットしてます。

• しいか

しいか

早速ありがとうございます!
    同じ妊娠検査薬買って試してみます!
    参考になります!もう少し様子見て早めに病院行くようにします✨
    ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

1人出産
2回稽留流産を経験してるものです。
人によって違うと思いますが
私の場合は
2回とも稽留流産とわかったのが出血でした。
検査薬の反応は
流産しかけていても
心拍が止まっていても
手術後も何日かは陽性になります。

怖がらせてすみません。
ですが初期の出血があっても
大丈夫だった人もたくさんいるので
病院へ行って指示をもらってみてはどうでしょうか?

しいかさんの赤ちゃんが
無事に育ちますように😊✨

• しいか

しいか

早速ありがとうございます😊
    陽性はそんなに続くんですね💦
    一旦病院いってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
ここ

着床出血ではないでしょうか?1人目の時に生理と思ったらわずかに出血があって終わり婦人科受診で妊娠発覚でした。

• しいか

しいか

コメントありがとうございます😊着床出血だあることを願いたいです💦今回初めて着床出血というのを知りました!
    ありがとうございます✨

• 9月13日
ANchan

同じ様な感じなのでコメントしました!
私もフライング検査で陽性でて、今日からは茶オリがでています…
今日病院に行きましたが、まだ胎嚢確認できず…出血、本当に不安ですよね😢
きちんと着床してますように✨
最後に、安心させるような言葉言えずアドバイス出来なくてすいません💦

• しいか

しいか

コメントありがとうございます!
    同じ状況ですね、あかちゃん来てくれることを願いましょうね✨
    お心遣いありがとうございます😊

• 9月13日
栞

私が高温期14日目にチェックワンをした時は同じくらいの濃さでしたよ😊ドゥーテストは濃く出ますよね!
14日目でこれだけ濃いから大丈夫じゃないかなーと思います👍心配なら早くても病院行っちゃいましょうーっ!赤ちゃん無事育ちますように👍

• しいか

しいか

コメントありがとうございます!大丈夫でいてほしいです!
    25日に仕事半休できたので病院行って来ます!
    ありがとうございます😊✨

• 9月14日