※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

西松屋セール安くて楽しくて、帰って改めて金額確認したら安っ!笑パジャ…

西松屋セール安くて楽しくて、帰って改めて金額確認したら安っ!!笑
パジャマ260円で買えちゃったよ😳

でも買いながらメルカリとかで転売してる人って利益どれくらいなんだろうなーと。。
店舗でもスマホでずっと調べながら買ってる人とかもいて(何をしてるのかはよくわからないのですが😅)
転売屋さんも多いんだろうな〜

でもメルカリで新品未使用でも西松屋のって安いから利益50〜100円くらいなのかな🤔
そう思うと在庫リスク考えるとどうなんだ😂

※転売屋さんを否定するつもりはないです。今年もメルカリで西松屋の甚平とか買わせてもらって助かってるので🤣

コメント

いち♡

安いですね!!
50%offセールから行ってなくて、今さらに安くなってる感じですか!??

• みかん

みかん

今日はパジャマや甚平は価格よりさらに70%オフでした!
    夏服もセール価格から50%オフでめっちゃ安かったですよ😳✨

• 9月12日
  • いち♡

いち♡

今70%オフなんですね😍
    ウキウキしちゃいますね😊(笑)
    ステキな情報ありがとうございます😍

• 9月12日