※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お出かけ

長野市から車でディズニーに行かれた方、時間はどのくらいかかりました…

長野市から車でディズニーに行かれた方、時間はどのくらいかかりましたか?
開園に間に合うように、平日の早朝出発予定です。

コメント

さわこ

私も長野市です☺️
車での高速はなれてますか?どこを通っていく予定でしょうか?
私は平日の3時30分ごろでて7時前にはつきました。
私は休憩が好きじゃないので、そのときはトイレもよらなかったのでノンストップです😅
私は外環で高谷ジャンクションまでいって首都高で浦安?あたりまで乗っていきました。7時頃だったのでジャンクションあたりから首都高は60キロで走るくらいのややごみでした。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

詳しい✨
    ありがとうございます😊

高速は近隣は使いますが、首都高はおっかなくてトラウマです😥💦もちろん旦那が運転しますが、旦那も慣れてません。
    でも、高速で行きます!

どこを通るのが1番近いのかマップのアプリで調べたら関越道通るルートが1番良さそうなんですけど、どうですか?

• 9月12日
  • さわこ

さわこ

おはよございます。
    首都高は混むと混乱してきますよね😅
    関越道から外環入ったあといっぱいルートがあります。外観には首都高に入れるジャンクションがいっぱいあります。どこで曲がってもディズニーにつきます。
    でも首都高はやっぱり朝の時間帯なんかはどこも劇混みしますし、ジャンクションが多くて迷子になる可能性はあります。
    お勧めは高谷ジャンクションということろ(外環道の終わり)までいって湾岸線というとこは入ればディズニーは目の前ですよ。なので高谷まで行っちゃえばジャンクションも1つ曲がればすむのでそんなにドキドキせず高速走れますよ。
    ナビで調べてもそのルートが一番遠回りなので出てこないかと思うのですが、地図を見てもらうとずっとまっすぐ通ればいいのでだれでも迷子にならずにつけると思います。
    料金もそんなに変わらないと思いますよ。

• 9月13日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ホント凄い詳しいですね✨
    おすすめ通り高谷ジャンクションまで行くことにします✨絶対テンパるし、1歳児連れのおのぼりさん一家なので、できる限りわかりやすいルートが助かります!教えて頂いてほんとに感謝します😊

ありがとうございます😄

• 9月13日
  • さわこ

さわこ

いえいえ、うちはそこの近くに親戚がいるのでよく通ってるんですが、やっと外環がつながったのでほんとに楽ですよ☺️
    首都高はホントに気が抜けませんからね😅
    ディズニー前に運転だけで疲れるより少しでも気楽に行けた方がいいですよね😃
    良い旅行になりますように❣️

• 9月13日