※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠37週の経産婦です。子宮口が開いておらず、出産の不安があります。子宮口が開いていなくても陣痛が来る経験をした方、体験談を聞かせてください。出産の怖さで毎日ドキドキして眠れません。

いま妊娠37週の経産婦です🙋
検診では子宮口開いてないし遠いね~と言われました😱1人目は40w2dで生んだんですが、やはり次も遅れるんだろうなーと思ってます😭子宮口開いてないと言われても陣痛きたよっていう人いますか?よろしければ体験談聞かせてください!
それに最近は出産の怖さがすごくて毎日ドキドキしてあまり寝れません😢💔

コメント

あいこ

1センチだけ開いてて、まだまだだから運動して!!と言われた5日後の38w0dで破水から始まり産まれました!

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    破水からだったんですね!進みは早かったですか?

• 9月12日
  • あいこ

あいこ

遅かったと思います😅最初の破水から33時間、本格的な陣痛開始からは15時間ほどかかりました💦赤ちゃん降りて来てない、子宮口もあまり開いてないまま破水になっちゃったので、途中微弱になり促進剤4回打ちました。

• 9月12日
ママリ

1人目のときも、2人目のときも子宮口1センチで、陣痛来ました!
でも1センチから一気に全開になったので、陣痛も急激に痛くなって辛かったです😅
無事に産まれるといいですね❤️

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    えー😱1センチから陣痛もくるんですね!ドキドキします😂やはり2人目の方が早かったですか?

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

お返事遅れてすみません💦😣
    2人目の方が陣痛から出産までの時間は短かったです!3時間くらいだったかな?🐤

• 9月21日