※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ(o^-^o)
妊娠・出産

正産期の皆さんへ! 日々の生活やウォーキング、食事、出産準備など教えてください。

正産期に入ったみなさん!
毎日どんな生活してますか?(^O^)
ウォーキングの時間や食生活、その他出産のためにやっていることなどあれば、教えて下さい♪

コメント

らすたまん

毎日家事して、犬の散歩40分、天気が良い日は布団干したり、カーテンあらったり、エアコン掃除したり(笑)少し危ないですが赤ちゃん産まれる前に綺麗にしたり体動かしたりしてます🎵
やっと色々食べれるようになったので食べたい物を食べてますよ!胃が圧迫されてるので沢山は食べれませんが(^_^;)

• 豆ママ(o^-^o)

豆ママ(o^-^o)

ワンちゃんいるんですね♪ワンちゃんとおさんぽはなかなかいい運動になるし、習慣になるからいいですよね(^O^)わたしは毎日散歩どこいこうか悩んでしまうので……笑
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう♪

• 4月11日
  • らすたまん

らすたまん

わんこいなかったら散歩してないと思います(笑)強制?義務?みたいになってて丁度良いです(^∇^)
    一人じゃ散歩も難しいですよね💦うちはなんせ田舎なのでデパートもなく、ウィンドウショッピングすら出来ないので💦(笑)
    あとちょっとですね♥
    お互い出産頑張りましょう(^∇^)

• 4月11日

豆ママ(o^-^o)

それはそれは、ワンコちゃん様々ですねっ!♥
    うちも東京ではあるけど中途半端な田舎で、、散歩コースに迷いまくってますよ~笑
    あとちょっと頑張りましょ~♪♪

• 4月11日
yukkoooo☆

朝起きて洗濯まわして掃除して、買い物して歩きまくって、
お風呂はいってスクワット10回してすごしてます!!
はやく我が子に会いたいですよね💓

豆ママ(o^-^o)

早く我が子に会いたいです!♥
    お腹が重すぎて、陣痛への恐怖より早く出したい気持ちも強いです!笑
    わたしもこれから買い物して歩き回ってきます!!ありがとうございます♥

• 4月11日
マナチー

里帰りしてたので、地元の行きたい所に毎日出歩いてました!
産後は外食も難しくなるので行きたい所制覇したり…笑
出産の為にしてたのは妊婦用のハーブティーを飲んでました、おかげか分からないですが2時間半というかなり安産でしたよ(*^^*)

ストレスなくゆったり過ごすのが一番だと思います、出産やら産後の事を考えると不安にもなりますしね(;^_^A

豆ママ(o^-^o)

おぉ、妊婦用のハーブティー、気になってたんです!!ラズベリーリーフとかですよね?♥
    今日は散歩がてらそれを買いにいこうかな♪
    回答ありがとうございます(^O^)

• 4月11日
3児ママ♡

朝から洗濯、掃除、1.2時間の二度寝(笑)
2時か3時にお昼ご飯食べて、犬の散歩30分〜40分、買い物行って夕飯作り〜みたいな毎日を過ごしてます\(^ω^)/笑
お昼が遅いので夕食は食べない事が多いです(>_<)←お腹が空かないから。
あとはお風呂上がりにスクワット10回〜20回やってます!

豆ママ(o^-^o)

わかりますー!二度寝必ずしちゃいます。笑
    やはりみなさんスクワットはしてるんですね♪わたしもお風呂上がり、寝る前にチャレンジしてみようかな♪♪
    回答ありがとうございます(^O^)✨

• 4月11日