※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

6月上旬出産予定で、2wayオールの長袖半袖何枚ずつがいいか悩んでいます。経験者の方、参考にさせてください。

6月上旬出産予定で出産準備をしているのですが、2wayオールは長袖半袖それぞれ何枚くらい買おうか悩んでいます。今準備されてる方、同じくらいに出産経験のある方、参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

MhRtYn

うちの子は7月の中旬だったので、少しずれていますが短肌着のみで過ごしてましたよ!
赤ちゃんは体温が高いですし、大人より1枚少ないくらいがいいということだったので。
なので短肌着5枚と長肌着3枚くらいでした!
オールを着せるようになったのは8月の後半くらいからです!長袖3枚くらいでした。

• Rin♡

Rin♡

確かに暑い時期、室内では短肌着のみでも良さそうですね!半袖のオールを着させることしか考えていなかったので、とても参考になりました!ありがとうございます🌼

• 4月11日
momo🍓

1人目が上旬産まれでしたー!
私は東北なので2wayオールは長袖2枚であとは半袖1枚、その他はサイズが変わるごとに買い足しましたよー!
暑い時は家にいるあいだは肌着のみでした!

• anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

2wayオールはとりあえず半袖購入しました!来月にまた追加購入する予定です😊
    私も6月予定日なので肌着は短肌着2枚、コンビ肌着2枚のセット組を購入しました( ˊᵕˋ )♡

• 4月11日
  • Rin♡

Rin♡

肌着のみという考えが全くありませんでした💦汗かくかな?とか考えてたくさん買ってもすぐにサイズオーバーしちゃいますよね😔肌着で過ごすことも視野に入れ、最低限にします!教えて下さり、ありがとうございます🌼

• 4月11日
  • Rin♡

Rin♡

すぐに暑くなるし、室内で過ごすので半袖でも良さそうですね!参考になりました。ありがとうございます🌼

• 4月11日