※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コンビとエールベベのチャイルドシート使い心地を教えてください。楽天で買おうと思っているのですが、どちらがおすすめでしょうか?

コンビかエールベベのチャイルドシートを使ってる方、使い心地は良いですか?☺️

コンビは、小さすぎたりしないですか?

・コンビ クルムーヴ スマート エッグショック JJ-550
・エールベベ クルットNT2 ノーブルプレミアム

楽天で買おうと思っていて、たぶんどちらも古い型なのですが、この2つで迷ってます💦

コメント

たた

コンビのつかってます!
コンパクトですが、上の子はもうジュニアシートに切り替えて下の子に使わせるのでそんなに気にならないです!
下の子大きくなったら上の子をブースターにして下の子にジュニアシート使わせようかと🤗
ちなみに今1歳9ヶ月ですがベルトの長さも背もたれもMAX伸ばしてます😂
13kg 身長90cmです😂

☆

エールベベ 使ってます!
クルット5を使ってますが、とても操作しやすく、肩ベルトが跳ね上がるので、装着が楽です!それに頭もしっかりガードしてくれてるのでおススメです👍