※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査で陽性だったけど、早期妊娠検査は陰性。見込みないですか?

排卵検査できちんと陽性見てからのタイミングで計算すると今日明日が生理予定日なのでdavidの早期妊娠検査薬をやりましたが、陰性でした。。これは見込みないですよね。。

コメント

うーん見えないですね😢
私もこの検査薬使ってましたが、予定日には何かしら見えると思います😖

• ままり

ままり

ですよね。。実は8月29日深夜に陽性になったので翌日にタイミングとったんですが、陰性になったのは8月31日でした。そこから14日後が生理予定日だとするとやはり、今日明日明後日だと思うのですが、この線の出方じゃビミョーですよね。

• 9月12日
ピー

同じやつ使ってましたが
生理予定日1日前に使った時、私の場合はもっとハッキリ出てました。

• ままり

ままり

そうでしたか⤵⤵
    妊活難しいです😭💦💦

• 9月12日
  • ピー

ピー

難しいし落ち込みますよね…。私は病院には行っておらず、排卵検査薬と基礎体温だけでの妊活だったので
    生理くるまで毎日、検査薬使ってました💦💦

• 9月12日
  • ままり

ままり

そうなんですねー😭今回3周期目ですが、今回の排卵はバッチリだと思っていて陰性になって排卵検査は、辞めちゃってました💦タイミングはよかったと思うのですが1度しかタイミング取らずだったので⤵生理が来るまではちょっと期待しちゃぃますね😭

• 9月12日
  • ままり

ままり

タイミングこんな感じでした😭

• 9月12日
  • ピー

ピー

27日の夕方のも怪しいですね🤔ってなるとちょっと遅かったのかな?
    いい感じかもーって月に限って生理きたりするんですよね😭
    数打ちゃ当たるじゃないですが、濃いかな?ってくらいから1日おきに頑張ってもらいました。

• 9月12日
  • ままり

ままり

先月も濃くなったからタイミング取った翌日に陽性になったりしたので、本当に濃くなったときを待とうと、D14の8月28日が陽性かなって思っていました😭💦
    次回は数増やします😢💦

• 9月12日