※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那が自衛官です👨🏻‍✈️授かり婚で結婚してからもすぐに一緒に住めずで切…

旦那が自衛官です👨🏻‍✈️

授かり婚で結婚してからもすぐに一緒に住めずで切迫早産になって1ヶ月半入院して子供が生まれてからは半年間教育に行っておりその間は実家に帰ってました!実質一緒に住めたのは2ヶ月くらいです!

また7月帰ってきて一緒住み始めましたが私も慣れずで2週間とか10日間不在だと新幹線の距離なのにすぐに実家に帰ってしまいます!が今日から初めて5日不在で来週は当直で4日間不在です!

専業主婦で実家も遠方で親戚も近くにおらず不安もありますが皆さんはこういった状況の時どのようにお過ごしですか?( ; ; )

コメント

るん

私の旦那も自衛官で授かり婚です🥺
同じ感じです!
2人目はもう普通に住んでますが
1人目の時は妊娠中、産まれて3ヶ月は離れて暮らしてました😊

当直、警衛、訓練の時は
1人ですが基本実家に帰っておりません😅💦
1時間半〜二時間でつくんですが
そのまま2人で過ごしてます😊

  • A

    A

    やっぱ自衛隊で授かり婚だと
    初めはそんな感じですよね😭

    どこか買い物とか公園とかで
    過ごしてますか?♡

    あとすみませんプロフィール見て
    私も23の代なので勝手に
    親近感湧いちゃいました♡笑

    • 9月12日
  • るん

    るん

    自衛官は色々あるので大変ですね😱

    基本2人で外行く事無いですね笑
    4日とかだと家にいますが
    2週間とかだと実家帰った時はありました!

    同じ歳なんですね😍😍😍

    • 9月12日
  • A

    A

    ホントですよね!( ; ; )

    2週間はほんっとに
    キツイですよね😭5日でも
    もう既に帰りたいです!笑

    そうですそうです♡

    • 9月12日
deleted user

私も同じです。 実家は新幹線の距離ですが、2週間帰ってこなかったりするとすぐに帰ってしまいます。
仕事だとわかってるいるけど、いないと心細いし、なんでこんなところにいないといけないんだろって思ってしまいます。

  • A

    A

    わかりますわかります!
    もう寂しいし何かあったら
    不安やしですぐ帰りますよね😂😭
    むしろ2週間居ないと
    実家帰るでしょ?的な感じで
    ゆってくるので旦那さんとしても
    実家にいた方が安心ですよね!( ; ; )

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!!!
    不在なこと多いし、辛いですよね!!
    Aさんと近くに住んでたら相談相手になれるのにーっと思っちゃいました😭😭

    • 9月12日
  • A

    A

    ほんっとに自衛隊は家留守
    しまくりで大変ですよね😭⚡️
    ホントですよね!近くにいればとか私も思いますよ😭😻

    • 9月12日