※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝♡*
ココロ・悩み

①保護者の所は旦那の名前でいいですか? ②Telは旦那の電話番号ですか? ③氏名の印は私の名前ですよね?印は朱肉の印鑑ですよね? ④住所が同じな時は何て書けばいいですか?住所もう1回書いた方がいいですか? ⑤最後の欄の方は何ですか?教えてください

あの私バカなんで教えて下さい笑笑
(写真貼ってます)

①保護者の所は旦那の名前でいいのですか?笑笑
②Tel は旦那の電話番号ですか?
③その下の氏名 印は私の名前ですよね? 印は朱肉の印鑑ですよね?
④ ①の下の住所と退院後の連絡先の下の住所が同じな時は何て書けばいいですか?やっぱり住所もう1回書いた方がいいですか?😭
⑤最後の欄の方とは何ですか?笑笑

バカなのは自覚してますので優しい方
①から⑤まで教えて下さい<(_ _)>

コメント

あゆみ

全部、ご本人の名前、住所、電話番号でいいと思います😊👍

  • あゆみ

    あゆみ


    印鑑はシャチハタじゃなく、朱肉印にして下さいね〜🙋‍♀️

    あと、住所が同じの場合、下は同上でいいですよ🤙

    最後の欄はどこの事でしょう?😫

    • 9月12日
かに

自分の名前で良いのでは?

ゆうくんママ

ご出産おめでとうございます🎂

①~③はどちらでも良いですよ
旦那さんでも奥さんでも
印鑑はシャチハタでも大丈夫です
④は同上でいいと思います

⑤方は里帰りした場合の旧姓を書く所なので書かなくて良いですよ

Y.ママ

保護者のところ=氏名なのでどちらかでいいかと😂
電話番号は名前書いた方の番号にします!
旦那より私の方が面倒見る時間長いし電話も繋がりやすいので私の名前書いたような🤔
こうゆう書類関係はシャチハタじゃない方がいいと思います😅
住所は同上でいいんじゃないですかね?(笑)
⑤はそもそもどれかわかんないです🤣

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

昼間連絡して電話取れる方を書かれた方が良いと思います😁
なので保護者欄は旦那様でもご自身でも良いと思います!

住所が上と同じ場合は、同上で良いかと…🤔💭

○○方は上の名前と違う場合(違う住居の場合)に書くそうなので、空欄で良いと思います😁

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

全部自分の名前、住所、電話番号で⑤は、連絡先が鈴木さんなら鈴木方だと思います。
里帰りとかで、連絡先が違うときの為だと思います。

deleted user

全部自分の名前だけで大丈夫ですよ!

退院後の連絡先の方は、里帰りで山田さん(実家)の家に鈴木さん(結婚後の姓)がいるってイメージです!

deleted user

あなた名前、番号でいいです
印は朱肉の印鑑の方が確実かと!
住所は同上で!

いとな

①の保護者の住所は今お住まいの住所(氏名を書く欄がないので旦那様の名前は必要ないと思います)
②TELは奥さまのものがいいと思います。
③奥さまの氏名、印
④退院後実家などに戻らないなら同じ住所をもう一度書くか、同上でいいと思います。

連絡先を分けてもいいでしょうし、全て旦那様のものでも、全部奥様のものでも構わないと思いますが、氏名欄が1つなので私なら統一します。

✩︎

①自分の住所です
②自分の電話番号か旦那の電話番号
私は自分の電話番号書きます
③自分の名前か旦那の名前
私は自分の名前かいて印鑑おします
シャチハタでも大丈夫ですよ
気になるなら朱肉印で!
④同じなら同上でいいです
⑤里帰りとかする場合、苗字が
違うので苗字を書きます

m

①旦那さんの名前でもご自身の名前でもどちらでも大丈夫ですよ!
②私は基本自分の番号を書きます。主人は仕事で出れない時があるので
③印鑑はなんでもいいかと、、、。
④今住まれてる住所でいいかと思います。
⑤は私もよくわかりません。

わからないのであれば病院に問い合わせして聞くのが1番ですよ!

悠

お母さんがいつも一緒で1番赤ちゃんの事分かっていると思うので、保護者はお母さんで良いと思います!
仕事中に主人に電話かかってきても困ると思うので
予防接種も毎回全部お母さんの連絡先で保護者も、サインもお母さんにしていましたよ!

brooown🤎

分かりづらいですよね💦
私の市では母の氏名とは別に保護者氏名・続柄の記入欄がありました。
①②旦那様のお名前と電話番号でいいと思います。
③氏名の欄は一つしかないように見えますが....
④「同上」でいいと思います。
⑤二世帯住宅だと名字の札やポストが2つある場合(例えば、石井と山田)、「石井方」と書けばそちらのポストに入れてくれます。