※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

NECのパソコンを使っています。もう5年ほど前に買ったものなのですが、…

NECのパソコンを使っています。
もう5年ほど前に買ったものなのですが、私はパソコンが全くわかりません。。
自分では解決できないことばかりなので誰かに聞きたいのですが、そういった場合電気屋さんなどに持っていけば教えてくれますか?
このパソコンを買ったお店はかなり遠いところなので持っていくことはできません😭

コメント

ぽん

持って行って見てくれる場合と、「うちで買ってないなら、無理です」と言われる場合があると思います😅
ただ、見てもらえてもお金取られる可能性あるので、故障なら買い替えオススメします😅

• m

m

故障ではないです!
    お金いるんですか・・・・・・
    誰か詳しい人教えてほしいです😔

• 9月12日
  • ぽん

ぽん

ちなみに、何がどうなってるんでしょう❓

• 9月12日
  • m

m

今までiPhoneのデータをパソコンに何度かバックアップしています。
    毎回パソコンに写真は全部移せていたのですが、今回バックアップした写真がどこにも入っていなくて。。
    バックアップはされていますと表示はされているのでどこかに入っているのかなぁ?と思うのですがわからなくて。

• 9月12日
  • ぽん

ぽん

iPhoneのデータバックアップなら、電気屋よりもAppleの方が良いかと思います😊

• 9月12日
はじめてのママリ

家電量販店の店員さんにちらっと聞いたら親切な方であればわかる範囲で教えてくれるかもです😅

ちなみにiPhoneのバックアップの件でしたら、アップルのサポートに聞くのがいいですよ✨遠隔操作で教えてくれたりします!