※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
子育て・グッズ

トートのマザーズバッグを探しています。リュックは持っていますが、完ミ時に使いたいです。ティアティアのマザーバッグも検討中です。

トートのマザーズバッグを探しています!
リュックはすでに持っています。
完ミで荷物が多くなるときに使いたいのですが、おすすめはありますか?
ティアティアのマザーバッグにしようかなあと迷っています

コメント

へびいちご🍓

ティアティアのマザーズバッグ持ってます(*^^*)
可愛いですよね!
内ポケットで色々分けて入れられるし便利です(*´ω`*)

• ゆうたママ

ゆうたママ

かわいいですよね!
    すごく便利そうだなあって見てましたが、大きかったりしますか?

• 4月10日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

私は荷物が多いので、大きすぎるって事は無かったです(*^^*)
    ぎりぎりベビーカーの荷物入れにも入りますよ(о´∀`о)

• 4月10日
  • ゆうたママ

ゆうたママ

ありがとうございます!やっぱりティアティアにしたくなりました笑
    ALICEかSARAか悩みます!

お荷物はどのくらいだったんでしょうか?質問ばっかりでごめんなさい( ·ᴥ· )

• 4月10日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

私はいつも
    オムツ(4枚くらい)
    お尻拭き
    オムツ換えシート
    着替え(肌着2枚、カバーオール1枚)
    水筒
    授乳ケープ
    ハンドタオル、ガーゼ
    赤ちゃんのお口拭き
    さいふ
    母子手帳

くらいですかね~?いく場所によっても多少変わりますが(*^^*)

• 4月11日
美央莉ママ

私もティアティアのデニム風使っています。最初はLL.Beenを使っていたのですが、使ってるうちに生地がかたいのが気になり内ポケットなどがなくて不便と感じ、変えました。完ミで荷物多めですが着替えもオムツポーチも全部すんなり入ります(^^)