※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
産婦人科・小児科

藤枝市付近で婦人科を探しています。子宮外妊娠の手術後、生理前の痛みがひどくなりました。おすすめの婦人科を教えてください。

【静岡県藤枝市付近】
生理前の腹痛や吐き気が酷く、婦人科のお医者さんを探しています。
今年子宮外妊娠が発覚し、赤ちゃんと卵管の摘出手術を受けました。今までも酷かった生理前の痛みですが、術後は更に酷くなってしまったように感じます。

今まで通っていた婦人科は、子宮外妊娠の間何度か通ったのですが気づいてもらうのがかなり遅かったので、これを機に病院を変えられたらと思っています。

上記症状を診てもらえるオススメの婦人科を、藤枝市付近で教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

かな

以前はどちらに通ってたのですか?

  • あられ

    あられ

    香山婦人科クリニックさんです。優しいお医者さんではあったのですが、どうしても前回の件から足が向かず…^_^

    • 9月12日
  • かな

    かな

    香山さんが良いみたいですよ^ - ^、と言うところでした。
    お産もやってるクリニックで良いなら、焼津のアイレディースとか、藤枝の石川さんが評判良いですよね。
    焼津の前田さんは、良いけどとにかく混むみたいです。
    あと、少し距離がありますが、牧之原市のあかほりさんも、女性内科で良いみたいですよ

    • 9月12日
  • かな

    かな

    私は内膜症の治療で、島田の篠原さんに行ってます。
    先生が淡々としていて、賛否あるクリニックですが、的確なアドバイスをくれますし、少し話しかけづらい印象はありますが、質問に対してははっきりとした答えをくれますので、おすすめです。

    子宮外ということで、並行して妊活をしたいのであれば、静岡の俵さんをすすめます。

    • 9月12日
  • あられ

    あられ

    失礼しました💦
    たくさんご教示頂きありがとうございます。妊活は少しお休みしようと思っているので、ひとまず、自宅の近い石川さんに伺おうと思います!

    • 9月12日
deleted user

私も香山さんいいと聞きました😱💦
子宮外妊娠て場所によっては痛みが出てきても分からないこと多いみたいです😭
友達も何件も病院行って最終的に分かったって言ってました😂💦
あと、いしかわさんは藤枝で有名です😊

  • あられ

    あられ

    そうですよね、私も藤枝に越してきたときには、評判がいいと教えてもらった香山さんでしばらくお世話になっていました🙇🏻‍♀️
    一度いしかわさんに行ってみようと思います!ありがとうございます😊

    • 9月12日